Tue, May 29, 2012

SNAP★

テーマ:ブログ
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
もう5月も終わりますが最近、五月病だと気がつくHALNAですw

先日、先輩スタッフから誕生日プレゼントで3DSを頂き、毎日
スーパーマリオの全クリを目指しています。3Dはんぱねぇ。
Miiも作れるので試しに自分の顔を作ってみました。

SWAGGER NAGOYA blog
似すぎwwww
当分ハマりそうです(笑)




そんなこんなで今回はスナップを少しだけ撮影したので
載せちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆



竹森君★
わざわざ試合帰りに来てくれて有難うね♪( ´艸`)
実は私のリアル弟の中学校時の先輩だったりしますw
いつもお世話になってます(^^)昨日も弟同士が遊んでた
みたいだよーw!DARUMAさんが大好きなオシャレボーイです!!
また皆で遊びに来てね★来月また待っちょるよん♪

SWAGGER NAGOYA blog




吉海君とお友達★
熊本出身の吉海君(*^▽^*)先日、竹田君、平井君と来てくれた
時から、給料出たらSWGで買うと決めていたと聞いて私はとても
感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当にありがとう!!!これから
SWGの事をどんどん知っていってね!私も教えます(^^)そしてお友達
さん、ちゃんとAKBのマグネットはお部屋に飾っていますか?(笑)

SWAGGER NAGOYA blog



いいなー!若いって(*゚ー゚*)w
一方私は少女マンガを読んでときめきつつ、
もう、学生時代には戻れないと痛感する23歳。。。。ww

またどんどんスナップしていきますので皆さん、オシャレして
SWG名古屋に遊びに来てくださいね!!(●´ω`●)ゞ





(゜ρ゜)HALNA( ゜∋゜)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。