Fri, May 25, 2012

再入荷アイテムたくさん届きましたよ!!~PHENOMENON編~

テーマ:ブログ
届きました!!
FRANK JP!!!!!!!

SWAGGER NAGOYA blog

あのFRANKの日本版!!
欲しくて欲しくて。。やっと手に入りました!!(TⅴT)/嬉
當麻さん、すごいなー!同じ男社会で働くスーパーウーマン!!憧れです☆・゜
こちらは、数に限りがありますのでお早めに!!( ̄Д ̄;;



届いたのはFRANKだけじゃありません!!
SWAGGER PHENOMENON両ブランド共に再入荷商品が
これでもかと言わんばかりに入荷したのです!


プレーントゥシューズと同じ生地を使用したドキュメントケース!
iPad、ノートパソコンは勿論ですが、クラッチバッグとして使用しても
めちゃおしゃれです!HALNAが狙っていますのでお早めに・・・ww
SWAGGER NAGOYA blog
SWAGGER NAGOYA blog



完売していましたZIPシャツもサイズ、カラーに限りはありますが
再入荷致しました!シンプルなデザインになっていますので、
インナーに柄物を合わせると、透け感も楽しめ、オススメ★
SWAGGER NAGOYA blog

立ち上げアイテムで注目も高かったアイテム★☆
コレクションでも一際目を引いていましたよね(゜▼゜)!!
PHENOMENONでは種類も少ないTEE!これは本当にオススメです!!
SWAGGER NAGOYA blog




他のブランドとは一味もふた味も違うポロシャツ♪
SWAGGERのお客様にも好きになって頂けるアイテムかと思います(@^皿^@)
SWAGGER NAGOYA blog




でました!SHOES PANTS!!!
これは今回のパンツの中でも私好みのアイテム♪
クセは強いアイテムですが、トップスをシンプルに
するだけでぐっと着やすさがアップします!!スタイリングは
私たちにお任せ下さい!!ヾ(@°▽°@)ノ
SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog



流行のボーダーシリーズやカラフルなショーツの
再入荷です☆★( ̄▽+ ̄*)モカシンやサンダルとの
相性も◎です!!!
SWAGGER NAGOYA blog


レザーショルダーポーチは小ぶりになっていますので
CLUBや女の子にもピッタリです★シンプルな作りなので
スカーフやバンダナでカスタムするのもありですね!!(*゜▽゜ノノ゛☆
SWAGGER NAGOYA blog


SWAGGER編へ続く。。。。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。