Fri, May 11, 2012

やっぱ柄物が気になるお年頃。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
みなさん、ゴールデンウィークは楽しめましたか??お忙しい中、
SWAGGER NAGOYAにご来店下さった皆様、本当に有難うございました!

現在、空前のボーダー祭り!!囚人かと言わんばかりの
ボーダーの数。しかもNAVYばかり。でも好き。てへぺろ。HALNAです。

夏になると柄物が着たくなるのは私だけではないはず!!
そんな今回はボーダー、CHECKシリーズをご紹介!!(゜ⅴ゜)/"




BIAS WESTERN CHECK SHIRT \23,940-
SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

もはや春夏の定番ウエスタンチェックシャツ!レーヨンを使用しており、
夏でも気軽に羽織ることが出来ます!
背中にチェーンステッチで「SWBP」!!スワッガーらしい遊び心も忘れておりません!
うちのマスコットキャラクター【FUKUZONO】もお気に入り!!



RESORT CARDIGAN \13,440- SWAGGER
SWAGGER NAGOYA blog

TEE地になっていますので着心地◎!!ボーダーの爽やかさで
暑苦しくない長袖スタイルが出来ます!ショーツ、クロップドで
合わせてほしいですね(*゜▽゜*)ちなみにHALNAとNAKAJIのお気に入り☆
某ジュンイチ風に肩にかけても★

(決してこっちのジュン市のほうではありませんw)
$SWAGGER NAGOYA blog




PARADISE MADRAS CHECK SHIRT \16,590- SWAGGER
SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

オリジナルのマドラスチェック柄を用いたボタンダウン半袖シャツです★
両カラー共に爽やかな色味で今回のテーマにもピッタリです!!(^▽^)♪
クリアボタンも涼しさを演出っ!しっかりSWAGGERのロゴも!(*><*)☆
これから大活躍間違いなしですね!!


MADRAS CHECH ZIP SHIRTS \23,100- PHENOMENON
SWAGGER NAGOYA blog
SWAGGER NAGOYA blog

こちらはPHENOMENONのマドラスシャツ♪しかし!ここが違う!
ボタンはフェイクになっていて、ZIPなのです(゜0゜)!さすがPHENOMENON。
色味はSWGより色味が強く、カジュアルになるかと思いきや、インナーにVネック、
パンツはトラウザーなどを合わせた大人なスタイルがしっくり来るんですよね☆




BORDER ARMYJACKET \52,500- PHENOMENON
BORDER ARMY SHORTS \29,400- PHENOMENON
SWAGGER NAGOYA blog



ROPE BORDER TANKTOP \13,650- PHENOMENON
ROPE BORDER SHORTS \21,000- PHENOMENON
SWAGGER NAGOYA blog
SWAGGER NAGOYA blog


こちらは是非セットアップで着て頂きたいアイテム!!ROPE BORDER
シリーズはその名のとおり、ボーダーがプリントではなく、ロープ
になっているのです!!合わせるアイテムでラフにも上品にもはけます☆★
BORDER ARMYシリーズは完売寸前!お早めに!!!(*、*;)





長らく更新しておらず、申し訳ありません(*、*;)
今日からまたバシバシ書いていきますので宜しくお願いします!!

★HALNA★



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。