Mon, April 23, 2012

今日のSTYLE!!

テーマ:ブログ
こんにちは。
最近オレンジ色にハマっているんです!
オレンジ色のビワを食べた後に出てくる
種を近くの鉢植えに植えたら、ビワの根が
あまりに力強く鉢植えを内からパッリッーン!!

すいません。長くなりそうなんで
本題にうつります!笑


今日は今ハマっているオレンジを使ってみました。
今週はオレンジをメインに使ったコーディネートですが
皆さんはどうですか?
いつも好きなカラーとは別に今年は!いや今月は!とか
今まであまり取り入れなかった色を好きになって
コーディネートの幅を広げてみてはどうでしょう?
心ん中がイイ感じになりますよ♪

$SWAGGER NAGOYA blog

●SHIRTS:WASHED DUNGAREE WORK SHIRT(SWAGGER)
●T-SHIRTS:KILL CITY TEE(SWAGGER)
●PANTS:KOOL SKINNY ARMY PANTS(SWAGGER)
●RING:BEADS RING(SWAGGER)
●BRACELET:CURL BRACELET(PHENOMENON)


春から夏にかけては身につけれるアイテムも
少なくなってきますので、このような
遊び心満点のリングやブレスレットを
つけて街を駆け抜けて欲しいですね♪
$SWAGGER NAGOYA blog

今日の人!
$SWAGGER NAGOYA blog

今日の自分!
※のイメージ!

$SWAGGER NAGOYA blog


YUTAKA

お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。