Tue, April 17, 2012

オススメ春STYLE&イイ感じの映画!!

テーマ:ブログ
こんにちは。
今日はこんな時間でもバリあったかくて過ごしやすい
です♪(16:30)
今日は昨日より下半身(PTS)の方の涼しさを出した
スタイルです!昼間はTシャツ一枚でも大丈夫ですが
夜の事を考えて、手放せない着心地バツグンの
レーヨンチェックシャツ!間違いないです♪笑

$SWAGGER NAGOYA blog
●SHIRTS:BIAS WESTERN CHECK SHIRTS(SWAGGER BLACK PLATINUM)
●T-SHIRTS:MADRAS BANDANNA TEE(SWAGGER)
●PANTS:SEEMLESS DECK PANTS”NAVALISM”(SWAGGER BLACK PLATINUM)

そして話は変わりますが、僕の好きな映画になります♪

ソルト!!
$SWAGGER NAGOYA blog

CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられる。逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、己の容疑を晴らすべく、たった一人で真相究明に乗り出すが……。



この動きはやばいっすねー。
演技力ハンパなし!
$SWAGGER NAGOYA blog

ラルゴ.ウィンチ裏切りと陰謀!!

$SWAGGER NAGOYA blog

ある日、香港を拠点とする世界的にも有名な企業ウィンチ・グループのトップであるネリオ・ウィンチ(ミキ・マノイロヴィッチ)が暗殺される。その後継者となった養子のラルゴ(トメル・シスレー)は、巨万の富を狙う敵たちに命を狙われる日々を過ごしていた。望んでいない権力の座に就いた彼は、グループを売却して慈善財団を作ると宣言し……。



この顔がイイ感じにやってのけます!
イイ動きしますよー♪

$SWAGGER NAGOYA blog

この上の2本は最近観た中でいけてます!

その他に観てイイ感じやった映画は
〇酔拳レジェンド オブ カンフー/ハンパなくイイ感じ
〇デビルズ ダブル/ハンパなくイイ感じ
〇エル コロナド秘境の神殿/イイ感じ
〇ドラゴンタトゥーの女/イイ感じ
〇戦火の馬/イイ感じ
〇アジャストメント/イイ感じ

とりあえず以上です。
興味がある方是非観てみて下さい♪


YUTAKA

お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。