Sun, March 04, 2012

SNAP★

テーマ:ブログ

こんにちは!!(ノ´▽`)ノ
今日の名古屋は生憎の雨ヽ(ぷ)`ε´(ん)ノ
今日もスナップ大会の模様を。。。


こまっちゃん&宮崎くん!!
SWAGGER NAGOYA blog
久々すぎるやろ!!((((((ノ゚⊿゚)ノデニムパンツは
かなり良かったけんね♪これからは毎週来んなら
いかんがよ!!(笑)でんでらりゅーばーでてくるばってん!笑



加藤君!!
SWAGGER NAGOYA blog
最近良く来てくれてありがとうね!!ヽ(*'0'*)このポーズは同じ
警察学校の人なら分かるらしいのですが。。分かる人
いますか!?w気になってたデニム入ってるよん♪


増田のお兄ちゃんa.k.a海老蔵お兄ちゃん!!
SWAGGER NAGOYA blog
お兄ちゃんお久しぶりです!!相変わらずイケメン!!(°∀°)b
あのスキニーはまだお兄ちゃんの事待ってますよ!!そして
涙が通じない人でした。笑 次はまた月末お待ちしてますね!!


岡島くん!!
SWAGGER NAGOYA blog
お久しぶりです!!ヾ(@^▽^@)ノ今年初のお買い物は岡島君
らしいパーカーのセレクトでした♪今回はコンビニのおばちゃん
いなかったですがwまたゆっくり遊びに来てくださいねー!!


そしてご存知、原口www
SWAGGER NAGOYA blog
大須の商店街では、毎月28日に縁日があり屋台が
たくさん出るのですが、この人の食いっぷりw鶏皮焼きに
始まり、ネギ焼き、焼きそば、豚の串焼きからのクレープときた!w
食べすぎw(とかいいつつちゃっかりおごってもらったのは私です。)








最近似ているといわれるのはのるもっと店長w日村やないかいww
SWAGGER NAGOYA blog

HALNA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。