Thu, February 23, 2012

NAGOYA MESHI

テーマ:ブログ


こんばんは!!
今週が終わればもう3月ですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
20歳を超えてから1年があっという間に経ちます。。。おばちゃんですねw


そろそろ地方から新入社員が引っ越してくるシーズンです!!
接客をしていると、同じ学校卒業でびっくり!!ということもしょっちゅうです(ノ´▽`)ノ

そこで今回は愛知に引っ越してくる皆さんにスポットを当て、
HALNA的おすすめ名古屋めしを紹介したいと思います!!


まずは定番矢場とん!!
SWAGGER NAGOYA blog
味噌カツといったら矢場とん!!
SWG近くにある本店はいつも行列が出来ています^^♪
がっつり食べたい人にオススメ★味噌かつは名古屋に来て
初めて食べたのですが、めちゃおいしかったです(*^^*)/



お次は手羽先!!!!
SWAGGER NAGOYA blog
有名所だと世界の山ちゃん、風来坊がオススメ★
お店によって味付けもかなり変わってくるので色々
回ってお気に入りの味を見つけるのもいいかも。。。。♪







ここからは私達が良く行くお店の紹介を。。。。。


SWAGGER NAGOYAから徒歩3分のおなじみマジックスパイス!!
SWAGGER NAGOYA blog
SWAGGER NAGOYA blog

スープカレーが有名で、何かあったらすぐマジスパ!!というくらい
うちのYUTAKA氏も大のお気に入りなのです♪(*゜▽゜ノノ゛☆
辛さも選べるので、色んな味を楽しめるのもGOOD!!!!



宮本むなし!!
SWAGGER NAGOYA blog

定食のチェーン店なのですが、なぜか長崎県民はむなしにどっぷり
はまってしまうという中毒性(?)のあるお店なのです。。。。
ごはんおかわり自由というのも最高ですね★



そして伏見にある五十五番!!!
SWAGGER NAGOYA blog
SWAGGER NAGOYA blog

ここも幾度と無く紹介していますが。。。。。。
ほんっとにおいしいんです!!私が今まで食べたつけ麺の中でぶっちぎりです!!
さこさんもイケメン!!ノーマルつけ麺しか食していないので次は新たな味を
開拓しようと考えているところです(●´ω`●)ゞ


あー!!お腹すいてきた!!
名古屋に来た際は是非♪お誘いがあれば私達も参加しますので!!笑



HALNA







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。