Mon, January 23, 2012

伝説の○○飲み会開催します!!

テーマ:ブログ

こんにちは!!

以前告知しました『VOICE』
その前に新年会を兼ねての飲み会を開催します!!

第1回目はデレデレ飲み会
第2回目はぱふぱふ飲み会

さて期待の第3回目は。。。。。

でゅぱでゅぱ飲み会!∑(゚Д゚)
By Y井豊
SWAGGER NAGOYA blog


えwwネーミングセンスww
ぱみゅぱみゅ的な?wwまさか好きなのか??

こちらがきゃりーさん♪
SWAGGER NAGOYA blog

まあまあ、\(^☆\)その話しは(/★^)/置いといて♪
そして(/▼゜)/こっちの方に\(゜▽\)持ってきて♪


でゅぱでゅぱ飲み会で一杯引っ掛けてほろ酔いな感じでX-HALLへGOです!!
今年初飲み会ということで私達も楽しみなのです!!
まだ来れてないなー(´・_・`)という皆さんぜひご参加を♪
きっと楽しい会になりますよ☆(゜▽゜)/



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日程 1月28日(土曜日)
時間 9時半くらい
集合場所 もちろんSWG名古屋
会場 大須の居酒屋
予算3,000~3,500円 + イベント代2,000円(別1ドリンク500円)


詳しいお問い合わせ
◇SWAGGER NAGOYA◇
mail swagger@jb-voice.co.jp
tel 052-265-0991

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


週末楽しみがいっぱいだぜ!デュクシ!!
HALNA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。