Sun, January 15, 2012

左利きは。。。。!?

テーマ:ブログ
昨日仕事終わりに地元の友達と久々に再会し呑みに行ったのですが、
偶然隣の席になった先輩からふと言われた言葉

『左利きなんだね!』

そうなんです。私もともと左利きなんです。
習字を習っていたので字を書くときは右なのですが、その他は全て左or両利きです。
今の世の中、全て右利き用に世界が回っているので左利きからすればなんとも迷惑な話ww

今日YAHOO NEWSを見ていたら気になる記事を見つけましたのでご紹介します。
左利きには天才が多い!?

うーん確かに!天才肌というか、自分の世界がある人が多い気がしますね。
うちのYUTAKAッションマン、伝説の男YOSHIDAッションマンもサウスポーなので納得w
よく見ると左利きの人って結構増えていると思うんですよね。

最近じゃこんな便利な左利き用グッズも。。。。
 
愛用中の『ののじ』のスプーン!
SWAGGER NAGOYA blog
これを見つけたときはてへぺろ状態でした。


あと個人的に欲しいのがこれ!!
SWAGGER NAGOYA blog
よく見てください。小銭入れが逆なんです!!
究極に使いやすそう!!(°∀°)b






いつか左中心の世界がきますように!(無理だなヽ(;´Д`)ノ)


HALNA


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。