Tue, December 06, 2011

クリスマス小物特集!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!
もうすぐクリスマス。。。♪どこもかしこもクリスマスムード真っ只中!
のっかってSWG NAGOYAもクリスマス仕様にしてみました!
じゃん!

SWAGGER NAGOYA blog



SWAGGER NAGOYA blog

わくわくしちゃいますね(≡^∇^≡)


そんな今回はクリスマス小物特集★
ジングルベルの人は彼女さんにさりげなく欲しいものをねだるもよし、シングルベルの人は
自分へのご褒美に、こんな小物達はいかがでしょうか?




SWAGGER×GARNI
\29,925-

SWAGGER NAGOYA blog

名古屋店で完売していましたガルニリングが全サイズ、全カラー再入荷致しました。
しかし、かなり限りがございます(><)ピンキーリングで後ろにはおなじみ『SWG』!!
保存袋も付いてきますのでプレゼントにぴったりです!





SWAGGER×TIMEX
\19,740-
SWAGGER NAGOYA blog

なかなか発売されていなかった時計が登場です!しかもコラボ!そして12周年記念!
替えのバンドも付属されていますので、気分によって色を変えられるというこの上ない
お得感。こちらも専用BOXに入れてのお渡しとなります。





LOGO KNIT CAP
\6,090-
SWAGGER NAGOYA blog

もうキタコレ状態ではないでしょうかこれは。シンプルなロゴを刺繍した
ニット帽。イロチ買いをされた方も続出!コレをもらって喜ばない人はいない!
いたらつれて来てください(笑)まさしく星みっつです!!(@▼@)どや






TRIBAL MUFFLER
\19,740-
SWAGGER NAGOYA blog

今回のテキスタイルを用いたかなり大判のマフラーです。
カタログ、雑誌にも良く掲載されていたのでみなさん見覚えあるのでは
ないでしょうか??一人で巻くもよし、彼女とカップル巻きをしてみるのも
よしw冬のオシャレの定番ともいえる巻き物、スワッガーで周りと差を
つけてください!





TWEED&NUBACK GLOVE
\19,740-
SWAGGER NAGOYA blog

個人的には一押しです!!
ツイードとヌバックの切り替えしがなんともオシャレ★
2wayになっているのでミトン→指無しグローブへと変身を遂げます!!





FLOWER PUTTERN STOLE
\13,440-
SWAGGER NAGOYA blog

こちらは直営店限定のストールとなります!薄手で大判タイプになっていますので、
オールシーズン使用できるアイテムです!くどすぎないフラワー柄にスカルが隠れて
おり、遊び心も満載な1枚★
※名古屋限定カラーは完売いたしました。



SWAGGER NAGOYA blog
番外編ですw



いかがでした?
これはほんの一部です♪まだまだお店にはたくさんアイテム充実していますので
何か気になるアイテムがありましたらお気軽にご連絡下さいね♪


クリスマスケーキが早く食べたい!ルタオ食べたい!


★HALNA★


お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。