Tue, November 15, 2011

BOA STYLE!!!

テーマ:ブログ

こんばんわ。

今日もまた寒い!
っがしかしこの寒さ待ってました!!!
今日はB-15A JKTを着てます。インナーはTシャツだけ
ですが、こりゃまたバリぬくい!!
ボアがたまりません!

着心地はこんな感じでイイ感じ!
$SWAGGER NAGOYA blogborder="0" />

今回はこっちのボア!
DICKIES×SWAGGER RIDERS JACKETです!


$SWAGGER NAGOYA blog

●DICKIES×SWAGGER BOA RIDERS
●NAP BALLOON SWEATER
●HAND REPAIR DENIM PANTS

荒いボア感がたまりません!
$SWAGGER NAGOYA blog

こちらが閉めた感じ
$SWAGGER NAGOYA blog

袖部分にポケットがあり、中にタバコなんかを入れちゃった日には
こりゃもうーとんでもないことになります!笑
$SWAGGER NAGOYA blog

自分が大好きな内ポケット!
このジャケットを買ってポケットに何を入れようか
ワクワク、ウキウキしちゃいますね♪

$SWAGGER NAGOYA blog

そしてこのすばらしい鎖骨!!
いや違います!
このセーター!今の季節にかなり活躍してくれるアイテム!
緩いシルエットに温い感じが見て伝わります!
皆さんコレオススメです♪
是非こいつを見かけた時は試して見てください!

$SWAGGER NAGOYA blog

どうでしょう?
今週はここ名古屋の人の溜まり場で
ボアの付いたアイテムを身にまとって
みましょう♪
きっといい感じになるはず!笑


YUTAKA

お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。