Sun, November 06, 2011

Birthday Party!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ



先日柴田さんとYUTAKA,NAKAJI,HALNAのメンバーで
NAKAJI,HALNAの合同誕生日会を開いて頂きました!!!!

場所は監獄居酒屋!初めて行きました♪
内装は撮るの忘れていたのですが、10月に行ったので店内は
私の大好きなハロウィン仕様でした(///∇//)かわいい。。。
仕切りも全て檻になっているので、新鮮でした!

そして待ってましたのお料理たち!!!

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog


いっぱい食べて飲んで満足してたらいきなり音楽が変わり。。。。







他のお客さんやスタッフさんみんなからクラッカーでお祝いして頂きました!
ほんとーに嬉しかったです。私なんか誕生日めっちゃ前なのに。。。(T^T)







そしてゾンビの兄ちゃんがケーキを持って登場!!
SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog




みんなで記念撮影♪
SWAGGER NAGOYA blog




すぐ帰るつもりがうちらが引き止めたせいで何していいのか
よくわからんくなっているゾンビの兄ちゃんww
SWAGGER NAGOYA blog




最後に写真とメッセージカードも頂き、帰宅しました!!






柴田さん!!やっとBLOG書けました(;;)!
いつもいつもありがとうございます。。。感謝しきれません!
あーほんとに幸せでしたっ!!!




HALNA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。