Sun, October 09, 2011

オソロかww

テーマ:ブログ
今日はぽかぽかいいお天気ヽ(゚◇゚ )ノ♪


軽ーく羽織るシャツやテーラードJKTが大活躍しますね(●´ω`●)ゞ


最近睡眠時間が短いのでうとうとしてしまいそうになるのをこらえ
テンションあげぽよでBLOGやっちゃうよー!


最近勢いのある山田&高熊ペア!グイグイきてます!!
そして今日購入アイテムを見ているとオソロが多かったので
思わずパシャリ。

高熊のテンションw
SWAGGER NAGOYA blog
SWAGGER★CORDUROY TAILORED JACKET(MUSTARD)
PHENOMENON★WOOL CASKET(CHIDORI)

なんかカップルみたい!もはや夫婦wごめんね高熊っちw

にしてもこのJKTヤバイーーーー!コーデュロイ生地なので
やわらかく、着心地半端ないです!
高熊っちみたいにかっちりシャツ着るもよし、
TEEをインナーに着るもよし!個人的にはMUSTARDが気分。。。♪



見よこのドヤ顔!!!w山田白目ww
SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER★KILLS BASKETBALL SHIRTS(BLK&RED)

NKJはホリの深さで顔認識されず。。。ww
今日はARM BANDをお買い上げAZS!
月末はJKTもあるし,CHIDORI Pコートもあるし←
きちょんねー!!


二人とも次は月末やねー!まっちょるけんね♪








告知
今月SNAP大会やるのでまた後日BLOG、メルマガにて
お知らせしますねー!!


わいわいみんなで楽しんご(゜O゜)/
HALNA


お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。