Mon, October 03, 2011

寒かー!!

テーマ:ブログ

コンチャーーーー!!(゜▼゜)

本当に最近寒すぎる…
高校の時ばぁちゃんから言われていた言葉

本文:まこっ!!はんどんはスカートどんみひこしっせー!さんかろごたい!

訳:あんた達はそんなにスカートを短くして!寒そうだね!

を思い出しますww


ではでは
週末スナップをちょろっとー!!

くまっち&熊谷くん!!

長崎&博多っこー三( ゜∀゜)
まじ久々すぎやし\(^o^)/
ちゃんと今回は載せたから許してー(;_q)ww
くまっちはディッキーズとニット帽
熊谷くんはライダースシャツ取り置きー♪
早く着るのが楽しみやね!!



阿比留くん&きょんきょん&小原くん!!

みんなでおそろのニット帽ありがとう♪
きょんきょんはわざわざ滋賀から
ありがとね♪ダウン似合っちょったよ!!
かごんまよかとこ♪(^3^)/
また遊びにきてね!!( ☆∀☆)


またちょこちょこスナップ撮るんで
私がカメラ向けたらポーズ取って下さいねー\(^o^)/





三角チョコパイ限定復活嬉しすぎて祭状態
三( ゜∀゜)HALNA三( ゜∀゜)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。