Tue, September 27, 2011

空前の麺ブーム

テーマ:ブログ
コンチャーーーー!\(^o^)/
ここ1ヶ月外食する機会が多いのですが

ほとんど麺類!!(笑)私やUMEさんのTwitterやface book見てる方には良く突っ込まれますが(笑)SWG NAGOYA空前の麺(まぜそば)ブーム到来です!!

最近の麺レポ♪


もはやお馴染みフジイシュランでいった
つけ麺屋さん★
御器所にある丸正!!
私はまぜそばをchoice★

とにかくカロリーモンスターに相応しい
具材!!もちろん大盛りでww
魚粉か効いてます♪





柴田さんとのデート(笑)でいった
本郷亭♪

豚骨しおスープと叉焼が美味しい(*^^*)
デザートの杏仁豆腐もなかなかでした♪



小野くんとみんなで行った
上前津にある日の出らーめん!!

ガッツ麺をchoice♪とにかく
こってり好きならたまらないのでは!?
個人的にはめちゃ好きでした\(^o^)/



がいしくんとみんなで行った
私が大好きな迫さんが働いている五十五番!!
やっぱここが一番オススメでしょう!!


ここは食べラーまぜそばで!
途中で胡椒、カレー粉、山椒、マヨで
味が変えられるのでいろんな味が楽しめます★
お箸とまりません(^з^)!
ボリュームも満点!迫さんらぶ!
そしてつけ麺食べたらたまげました!!
スープがハンパなく美味しい!
〆の雑炊は反則技でした┐('~`;)┌
次は一品の食べらーメンマとビールにつけ麺で!!(><)♪



野口さん、来年まで頑張って
ブーム持たせますね!!(笑)


んー!!カロリーモンスター(゜ロ゜)ww
HALNA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。