Wed, September 21, 2011

台風一過。

テーマ:ブログ


から




まで回復しました。

昼間はひどかったなΣ(-∀-;)
お店があるところは避難勧告出て
いなかったのでみんな無事です!
今は関東地方に向かってる台風ですが
Twitterでみたところ木が倒れてタクシーグシャグシャだったり凄いことに
なってるみたいですね…
関東のみなさん気を付けて下さい(>_<)


名古屋は明日晴れるらしいです!
てことは買い物来るしかないやんけ!!
ということで入って来たアイテムを
ご紹介ーv(´∀`*v)ワッショーイ!!




SWAGGER×DICKIES WORK SHIRTS!
井口さんのBLOGでも紹介されていましたこちら。。。
いやはやついに来ましたね。




12周年記念アイテムなので胸元には
もちろんSWAGGERのロゴとⅩⅡの刺繍が♪

そして毎回即完売するLOGO KNIT CAPも直営店限定で
発売です!
$SWAGGER NAGOYA blog





ふと店内を見渡すと長袖アイテムが増えてきて
もう秋なんだな~。としみじみしてしまいます。
しかし、食欲の秋が待ち構えているのは恐ろしい。。
今度サツマイモ特集でもしようかな。うん!






最後はこの方でお別れです!



似すぎwww



台風の日に歩いてくると絶対こんなん↓
SWAGGER NAGOYA blog
になるよ。

HALNA


お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。