建築物。 | SWAGGER NAGOYA blog

建築物。

気になる建物たち。

$SWAGGER NAGOYA blog
Ontario College of Art and Design カナダ
こんなおしゃれな芸術大学日本にはないですよね!





$SWAGGER NAGOYA blog
Seattle Central Library アメリカ
Libraryてことは図書館!?いろんな意味で勉強がはかどりそう。。。笑





$SWAGGER NAGOYA blog
Kunsthaus Graz オーストリア
うーん。コレを見たときナウシカのオームを思い出しましたよね笑
$SWAGGER NAGOYA blog
実は美術館で夜はイルミネーションが綺麗みたいですよ!





$SWAGGER NAGOYA blog
A thin house ウクライナ・オデッサ
うすっ!(笑)コレに似ている建物を日比野駅付近で見た気が。。。w
こんなんどうやって暮らすのでしょうか。常カニさん歩き?





$SWAGGER NAGOYA blog
ファンズワース邸
三大建築家のミース・ファン・デル・ローエが作った
前面ガラス張りの家。恋人の為に建てたのですが
建築費が理由で訴訟沙汰になってしまったらしいです。
ファンワーズは元カノの名前だったんですねー(´・_・`)



地震大国の日本では考えられない構造のオシャレな建物が
海外には沢山あるので、行ってみたいなーと思います。
いつになるか分かりませんがw





そんな私の部屋の形は台形w★HALNA★




お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼