Fri, August 19, 2011

PHENOMENON RIDERS JACKET

テーマ:ブログ
コレクションの画像が公開された当初から
お問い合わせも多く頂いておりました
RIDERS JACKETがついに本日入荷いたしました!!





SWAGGER NAGOYA blog

DAMAGE RIDERS JACKET(PURPLE/L)\102,900
DUNGAREE SHIRTS(LT.INDIGO/L)\22,050
BAROQUE SHORTS(BLACK/32)\44,100
PHENOMENON×REGAL(NAVY/25)\45,150
BOWLER HAT(BLACK/M)\24,150

以上全てPHENOMENON



SWAGGER NAGOYA blog

これはもう、カッコイイの一言に尽きます。
少し大きめに作られているのでインナーはボュームのあるパーカーや
シャツを合わせるSTYLEがオススメです。
Nakajiは新作のDUNGAREE SHIRTSと合わせてみました!!



BACK STYLE
SWAGGER NAGOYA blog



UP
SWAGGER NAGOYA blog

色味はこんな感じです。
色物のRIDERSって合わせにくいんじゃないかと思われる方も
いると思いますが、そんなことはございません!!!!
派手すぎず、でもPURPLEの色はしっかり出ている。
そして何よりDAMAGE加工を施しているので柔らかく着心地はバツグンです!
デニムでもコットンパンツでも意外とハマってくれますよ(^^)♪




こちらも本日入荷のBOWLER HAT。。。
SWAGGER NAGOYA blog
黒い羽がアクセントになってますね!被り心地もかなり良くヘビロテ決定です♪






SWAGGER NAGOYA blog

CHECK RIDERS SHIRTS(WINE/M)\27,300
BAROQUE LONG WRAP SKIRT(BLACK/F)\35,700
BOWLER HAT(BLACK/M)\24,150

ロングスカートを使ったコーディネートです!!
スカートはかなり長いのでハイウエストで着用しています。


SWAGGER NAGOYA blog
今日はお気に入りの缶バッヂを着けてカスタムしてみました。
カスタムすると同じアイテムでも雰囲気がガラリと変わるのでオススメです★



SWAGGER NAGOYA blog

スカートはおなじみBAROQUE柄が。。。。。
ふんわりとボリュームが出るのでトップスINするといい感じ♪







ちょこっとSNAPPPPP!!

今日は双子が来てくれましたよ!!笑
SWAGGER NAGOYA blog

うそですがww
この間皆でSWG×ROCKERSを買ってくれた大橋君&伊藤君!
安藤君は最近姿を見ません。。。噂では宮城 リョータ
になっていると聞いたんですが(笑)早く来てください!!




★HALNA★


お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。