Tue, August 09, 2011

オススメSTYLE!!

テーマ:ブログ

こんにちわ。

気分は秋冬ですが、今日も猛暑という

つらい状況です汗

関係はないですが本日のオススメSTYLEです!

今回はPHENOMENONのSTRIPEトラウザーを使って
コーディネートしました。


$SWAGGER NAGOYA blog

●HAT:FELT HAT \9,975 
●SHIRT:BOWLING SHIRT\19,740
●PANTS:STRIPE TROUSERES\37,800
●RING:SWAGGER×GARNI SKULL RING\29,925
●WRIST BAND:CROSS BUCKLE LEATHER WRIST BAND\16,590



$SWAGGER NAGOYA blog

今回特にオススメなアイテム!ストライプトラウザーなんですが
一見普通のパンツですが素材がウールになっていてこれから
冬にかけてかなり重宝するアイテムです♪
使い方難しそう。って方いると思いますが、履けば分かって
くれると信じてます!笑
ロールアップするも良し、しっかりウエストで履いてみても
綺麗なシルエットになります!
つまり!
イイ感じなわけです!


$SWAGGER NAGOYA blog

こちらクロスのバックルです!
かなりパンチ効かせてくれます!
半袖の時期にこういったアイテムが
アクセントになって自分にイイ感じの
雰囲気を作ってくれます♪

$SWAGGER NAGOYA blog

そして最後は勿論、SWAGGER×GARNIのコラボリング!!!
文句タレようがありません!
ハンパ無い!
容赦ない!
間違いない!
問題ないとはこのアイテムの事です!

今週の予定はSWAGGER名古屋でよろしいですか?

お待ちしてます♪


YUTAKA

お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。