Mon, July 25, 2011

My Favorite…2

テーマ:ブログ
こんにちはルンルン
以前書いたお菓子ブログの調子がすこぶる良かったので第二弾くちびる


Katjes

果物感が半端ないです★味も濃くて
めちゃめちゃ美味しいです(*^^*)
他の味もイケてます♪





Damla

前回紹介したのとは違うバージョン!!
キャラメルとコーヒーペーストが入ってるみたい…
食べたい…




Daily Milk

ビレバンに売ってるからついつい
買ってしまいます…ぶっ飛ぶ美味しさ
ではないんですが(笑)





Wonka choco

初めて食べたとき衝撃でした…
これぞ私好みのチョコレートキラキラ
色んな味が楽しめる逸品♪
勿論すぐ食べ終わりますよ\(^^)/





m&m's

袋タイプもありますが私はこっち派
ですリラックマ入れ物がまず可愛い(^^)d
最近食べてないなぁ(;_q)





SNYDERS

今日藤井さんと話していて思い出しました!!
私はいつもクリーミーカラメル★日本のお菓子で
例えるとクラッツって感じでしょうか。




TimTam

コレは定番ですね。あまーい!!(*^^*)コーヒーと一緒に
食べたら幸せだろうな…





TOBLERONE

ピラミッド型のチョコレートで
中にカリカリの蜂蜜&アーモンド入りヌガーの粒々が♪
これはノース時代によく食べてました(笑)
因みにこのピラミッドのイラストには熊が隠れています!



Milky Way

ホイップされたチョコレートヌガーをチョコでコーティングしたものです。
チョコ×チョコなのになぜかしつこくない!何個でも食べられます。




そしてついに画像発見しました!!!
チューブガム!

絶対皆一回は食べたことあるはず!!!
誰か売っている場所の情報を下さい(TT)



いやー!早くも食べたくなってきた!
私、お菓子の話をしているときは凄く
イキイキしているみたいですw





カロリーモンスター(結構お気に入り)HALNA







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。