Sun, July 24, 2011

地デジ化はお済みですか?

テーマ:ブログ
アナログ放送終了ですね。

僕は少し前に地デジチューナーを取り付けて砂嵐を逃れる事が出来ました。笑




さて、
今回はキューバシャツを使いました!!!

$SWAGGER NAGOYA blog-DSC_0064.JPG

・PIN STRAW HAT(BEIGE/L)
\9,975
・WESTERN CHECK CUBA S/S SHIRT(D,GRN)
\21,000
・ARMY SHORTS(BEIGE/34)
\18,690
・DAMAGE LEATHER WRIST BAND(BLK)
(全てSWAGGER)




$SWAGGER NAGOYA blog-DSC_0066.jpg

キューバシャツと言えばガッツリと刺繍が入っているイメージですが、
今回はウェスタンチェック柄になっているので刺繍は無くステッチのみです。

着心地もかなりイイです!!

ダークオレンジが人気ですがこちらのカラーも合わせ易いですし季節感もありオススメです★

ストローハットとの合わせはマストです♪^^笑

$SWAGGER NAGOYA blog-DSC_0069.jpg

レザーのリストバンドは3段階になっているバックルがかなり存在感あります!

ダメージの具合もいいですね!!

$SWAGGER NAGOYA blog-DSC_0067.jpg

ARMYショーツは少し大き目に着るのも◎です!

合わせ易いので着回しが利くアイテムです!


$SWAGGER NAGOYA blog-DSC_0068.jpg

そして、
・吹き付け・リペア・こすり・ペンキといった加工へのこだわりも見逃せないポイントですね!!

古着っぽい雰囲気が好きな方には特にオススメです!!!




Nakaji


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。