Mon, July 18, 2011

12周年SNAP&オススメSTYLE!!!!

テーマ:ブログ
こんにちは。

いつも通り暑いですが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

SWAGGER名古屋も7月8、9日は熱い日となりました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

という訳でSWAGGER名古屋12周年!全員集合写真とまでは

なりませんでしたが、時間別で集まった方での写真です。

どうぞご覧下さい。


$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog


以上になります。笑

知らない方同士や知っている方同士もいらっしゃいましたが、皆さんの

おかげでSWAGGER12周年を盛り上げる事が出来ました。

ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。笑

$SWAGGER NAGOYA blog


続いてですが最近のオススメSTYLEを紹介します。


ブラックTシャツに薄いライトインディゴのデニム!

そして足下はレッド!間違いないです!

全体的にシンプルなのでどのアイテムを持ってきても

失敗しないです! 

$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog

最近こちらRUSTY TEE好きです。笑

映画 ランブルフィッシュをもとに作られているみたいです!

そして頭は勿論12周年CAP!!

凄い売れてます!!


$SWAGGER NAGOYA blog

こちらPHENOMENONのデニム!

説明不要にカッコいい!

今期自分の中で最強デニムです!!笑

お値段はなかなかですが、それに伴い格好良さもヤバいです!

もし興味がありましたら是非一度履きにいらして下さい!

とんでもない位の衝撃が待っているかもしれませんよ。笑

ちなみに残り数本です!

$SWAGGER NAGOYA blog


ではお店でお待ちしております♪

YUTAKA



$SWAGGER NAGOYA blog


お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。