Wed, May 11, 2011

SNAP☆1

テーマ:ブログ
どうもお久しぶりです!
更新全然してなくてごめんなさい。。。。。
というか皆さん見てくれてますか??××;
今回はGW前に開催したSNAP大会の様子
をご紹介したいと思います!!

NEW FACE!
斉藤君、まさとクン!
レペゼン静岡!!週2ペースで来てくれてます☆
いつもありがとねー(><)♪遅くなってごめんね××;
SWAGGER NAGOYA blog

やまもっさん!
ういっす!!が口癖の山本さん♪
自分もヤンキーっス!笑^^今週待ってるっす!
SWAGGER NAGOYA blog

渡邊君、よーこちゃんカップル!
2人とも地元は楽しかった??^^b☆
また話聞かせてね!ヒゲピヨー!やねww
SWAGGER NAGOYA blog

こちらもNEW FACE!
片岡くんCREW!
みんなノリイイねー!><♪
また皆であそびに来てねー♪

SWAGGER NAGOYA blog

竹原くん!
最近どんどんカッコよくなってる竹原君♪
嬉しいねー!//ω//次はNAGOYA5thですねー☆
SWAGGER NAGOYA blog

北村君!
何かが壊れた瞬間です。。。。。ww
なんか。。ごめんね?笑
そして彼はGTOに出ていた池内君に似てます!!
SWAGGER NAGOYA blog



NO2へ続く。。。。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。