Thu, February 10, 2011

St.Valentine`s Day

テーマ:ブログ
2月14日はバレンタインデーです。

最近は女の子同士で配りあう『友チョコ』
が定番化されてきて男の子にはチョコが
回ってこない!!という現象もあるとかないとか…
そこで!!私から皆さんへの感謝の気持ちを込めて
チロルチョコを作りました!!
$SWAGGER NAGOYA blog-110210_1154~010001.jpg

数に限りがございますのでお早めに・・・
※早く来ないと彼ら(&私)が食べてしまいます。

女の子同士の『友チョコ』があるのなら男の子だって
あっていいと思います!!(^-p-^)★
そこで考えたのがこれ!

$SWAGGER NAGOYA blog-110210_1156~01.jpg

友テンガ(◦д◦)

誕生日プレゼントで購入されるお客様が
かなり多いので…
これをもらって(買って)14日は彼女いる体で
過ごすのもアリじゃないでしょうか!?

いくつもらえるか楽しみですねー(^^)kr★

HALNA


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。