Tue, February 01, 2011

JAPANESE MOVIE

テーマ:ブログ
ゲオがレンタル100円になってから
ここぞとばかり借りまくってます。
私は専ら邦画です。
洋画は途中で誰が誰だかわからなくなるので(笑)

池袋ウエストゲートパーク
SWAGGER NAGOYA blog-ファイル0107.jpg

木更津キャッツアイ
SWAGGER NAGOYA blog-ファイル0108.jpg
阿部サダヲ、神。


凶気の桜
SWAGGER NAGOYA blog-ファイル0109.jpg

ソラニン
SWAGGER NAGOYA blog-ファイル0111.jpg

フィッシュストーリー
SWAGGER NAGOYA blog-ファイル0110.jpg

蛇にピアス
SWAGGER NAGOYA blog-NoName_0117.jpg


まだまだありますが今日はこの辺で。
基本オールジャンルですが、
少しダークでシュールな映画が好きです。
とりあえずオススメの俳優さんは
高良健吾さん!!TVドラマにはあまり出ていなく
(実はごくせん2出てました)
最近は映画中心ですが一度見ていただきたいです。

宮崎大丈夫でしょうか。。。。
心配です。


HALNA



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。