Tue, January 25, 2011

SNAP8!!!

テーマ:ブログ
ペース早いですかね?笑

続きまして!
こちらFROM静岡からFROM愛知に住みついている
市川くん!
この前は立ち上げ来てくれてありがとうね。
雪ハンパなかったけど楽しかったです。笑
今度は友達と来て下さいねー。
10人位で!!笑
$SWAGGER NAGOYA blog

こんにちわ。
佐藤くん!
弥生ねーちゃんの子供はよ見たいなー。
また近状報告頼みます!笑
そしてSWAGGERのカタログ貰いにきてね。
今回NOTORIOUS大好きやっちおもうけんさ!
$SWAGGER NAGOYA blog

こちら桜井くんカップル!
4周年JKT、4周年TEEありがとうございます。
そして写真じゃわかりませんがお揃いのSWGネックレス。
イイ感じでした!これからも仲良くゲームして下さいね。
勿論SWAGGERも仲良くして下さい!笑
$SWAGGER NAGOYA blog

そして一番大事な森崎くんが載っていませんが
どうしたんでしょーね?
ハブてられたんですかね?笑
左は土田くん、そして橋本くん!
2人だとハンパなく調子が上がり
SWAGGERを攻めます!!笑
本当ですかね?
また3人で遊びに来てくれる事を誰よりも願って
ます!
$SWAGGER NAGOYA blog

YUTAKA

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。