Fri, December 24, 2010

SNAP4!

テーマ:ブログ
めっめずらしい!
異例の2-SHOT!
亀ちゃんと川添くん!
2人とも今週もお待ちしてまーす。笑

$SWAGGER NAGOYA blog

こちらは藤田君!最近いい感じなアイシンっ子!
藤田君も今週宜しくね。
またお話出来ればと思います。笑

$SWAGGER NAGOYA blog

こちらはイケてるMAZDA!!重永君!
今年の重永君は調子良くSWAGGER攻めてましたよ。笑
来年も宜しくお願いしますね。

$SWAGGER NAGOYA blog

森嶋くん!最近彼女やらバイトやらで忙しく来れんと思いますが
SWAGGERに来ないと森嶋くんじゃないと思います。笑
今年最後のお買い物お待ちしてまーす!

$SWAGGER NAGOYA blog

佐々木くん今年は運が付きまっくててかなりお買い物調子良いですが、来年も何があっても
宜しくね。笑 
たまには吉田くんと森くんと一緒に遊びに来てね。

$SWAGGER NAGOYA blog

そして森山クルー!キター!
左から涼ちゃん、西君、船津君、大輔ちゃん!
いつもSWAGGER NAGOYAを盛り上げてくれて
ありがとうね。

$SWAGGER NAGOYA blog

本当皆さんSWAGGER NAGOYAをいつもありがとうございます。
またUPさせて頂きます。

YUTAKA


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。