Mon, September 27, 2010

久々のクラブレポ

テーマ:ブログ
こんにちは。 NARITAです。 ブログさぼり過ぎですみません。
今日は久々のクラブレポートです。
2010.09.26SUN  BLITZ @JBS
$J.B.Voice.Inc.
まずは今回のSPECIAL GUEST DJ  KOUSKE ADAM 
そう、我らがPHENOMENON原宿の看板STAFFです!!
最近はメンノンの見開きにもバッチリ載ってますね。
DJ最高でした!!! また来て下さいね。
$J.B.Voice.Inc.
そして、GALBITCH(ROC TRAX)&BINGOさん
BINGOさん、色々ありがとうございました!!
$J.B.Voice.Inc.
SWG NAGOYA クルー 久々に3人で写真撮った様な。。。
$J.B.Voice.Inc.
いつもの出口&小倉。 今回も楽しかったねぇ。 お仕事さぼってはいけません。
$J.B.Voice.Inc.
そして!! やはり今回の裏GUEST的な彼!!
【TEEくん】 久しぶりに会いました。 相変わらずで。 楽しくて。 いじりがい満点でした。
またTOKYO行った時は一緒に飲もうね!

久々のクラブレポでした。  NARITA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。