Tue, September 21, 2010

はまりもの!

テーマ:ブログ



こんにちは(^^)

最近ブログを更新出来ておらず早1ヶ月以上が経過
してしまいました。。。。××;

最近は夜も涼しくなってやっとクーラー生活から
開放されました!これで電気代気にしなくて済む。。笑

さてさて。。。。。最近私がハマっているものを紹介
していきます(^q^)

先ずはこれ!ジャンっ!!!!


$J.B.Voice.Inc.


もんじゃ焼きー!!


お店のお兄さんがKITTYちゃんの顔を
作ってくれました!!AZS!
近所のお店です★なかなか機会が無く、
いけなかったのですがこの間初めて行き、
見事はまってしまいました★メッチャ美味しい!
これは1回食べていただきたい!
塩もんじゃと醤油にんにくバターもんじゃは
やばしです!(・ω・)/
それ以来2週間に1回は必ず行っていますWWW
場所は中警察署のそばですよー!
ぜひお試しあれ♪



お次はKRZ!(黒酢)


$J.B.Voice.Inc.

まー。最近ぶくぶくと太り始め。。。。
これはいかん!と思い買ったのがこれですWW

毎日朝、晩飲んでますがいい感じ♪
まだまだなので真冬までにダイエット成功します(決意)


まだたくさんありますが、
今日はこの辺で(><)♪

でも今からはやっぱ食欲の秋。。。。Orz





▼△▼HALNA△▼△








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。