Tue, August 03, 2010

最近のこと。あとBIGNEWS!

テーマ:ブログ
こんにちは。
以前も書きましたが
最近は夏バテ気味で
ところてん生活です。
へるすぃー。
ところてんは地方によって
たれが違うのですよね。
うちは三杯酢ですがなにやら
黒蜜の方もちらほら。。。
あいにくお会いしたことは
ございませんが。ところてんに
黒蜜・・・・めっさ気になる。。。。

またしても私事ですが・・・・・
最近時計を買いました。
CASIOのDATA BANK。
キンキラキンでございます。
ちょいとオヤジっぽくて
お気に入りです。

画像は、別のPCから書いているので
載せ方がわかりません。。。無念。



とまあ、ゆるーく書きましたが
ここからが本番です!
なななんと!!!!!

8/7(SAT)SALE開催!!!!


ほしかったあの商品がGETできる
CHANCEです!!
そして今回は8/12まで
の短期間なのでお早めに!!!





そしてそしてSALE
かーらーのっ!!!
2010A/Wカタログ配布開始!!

秋冬は皆さん待ち構えてたのでは
ないでしょうか!?

勿論!予約、入荷連絡も
承っております!!!
SWGに興味があるけども
なかなか。。。そんなあなた
にこそ先ずはこのカタログを
手に取っていただきたいです!!


何かわからないこと等ございましたら
お気軽にご連絡くださいね(^^)v







週末は皆様のご来店心より
お待ちしております。




♯HALNA♯
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。