Fri, June 18, 2010

連夜の興奮!!

テーマ:ブログ
連日の南アフリカワールドカップで毎日寝不足の成田です。。
カカ、ロナウド、メッシ、などなど誰もが聞いたことのある
ビッグネームの選手が出場してるなか、僕個人的に
好きな選手をご紹介いたします。 サッカーをあまり知らない
人も是非注目してみて下さい。

$J.B.Voice.Inc.
デヤン・スタンコビッチ(セルビア代表・インテル所属)
みなさんも良く知ってると思いますが、ピクシーこと現名古屋グランパス監督
ストイコビッチ監督がいた旧ユーゴスラビアの選手です。
この国はホント人材の宝庫です。 

$J.B.Voice.Inc.
デ・ロッシ (イタリア代表・ローマ所属)
イタリアの支柱です。守備、パス、シュートなんでもできるオールラウンダー
上のスタンコビッチもそうですがこのタイプの選手かなり好きです。
縁の下の力持ちって感じで。 

$J.B.Voice.Inc.
ドス・サントス (メキシコ代表・ガラタサライ所属)
メッシが所属しているバルセロナの下部組織出身の選手。
若干まだ20歳!! もうキレキレです! メキシコかなりヤバイです!!

$J.B.Voice.Inc.
そして我らが日本代表 内田篤人! こんなかっこいいCMにも出てるのに。。。
個人的に絶対出場して欲しい選手。
そう、右サイドを全力で駆け上がる姿を。。。。。
まだまだ注目してる選手は一杯います。 もう夜な夜な眠れません。。
まずは明日のオランダ戦ですね。 病室の進也くんも観れるのかなぁ??

NARITA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。