Thu, June 10, 2010

つぶっと!もぐっと!

テーマ:ブログ

こんにちわ。

どうでもいい事なんですが。笑


またまた

つぶたっぷり以来に気になり

試してみたんですが,,,


ハマってしまい

同じ現状になってしまいました。



$J.B.Voice.Inc.


気にしてなかったんですが、よく見てみると

SAPPORO!!笑

何か運がいいのか悪いのかーっち。

あっ!そういえば

2日前位に一本の電話が掛かって来て!

身長150位で体重120キロ位なんですが!っち

少年ジャンプに載ってたんですよ。

っじゃないですよ!

やり過ぎでしたよー。本田さん!笑

最初は成田さんも知らなくて笑っていましたよ!

もう止めて下さいね!笑

これからも宜しくお願い致します。


話は長くなるんですが今週11日~13日で第3回SNAP大会

やりますんでお時間ある人は是非、来てくれてSNAP撮った

人はみーんな載りますんで!笑

でわ、気軽にお待ちしていまーす。


YUTAKA







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。