Tue, February 02, 2010

ふぁっしょにすた。

テーマ:ブログ




こんにちは!!
SHINさんがいなくなり、早2週間近く経とうと
しています。吉井さんと同じく寂しいです。
一緒に仕事していた期間は短いけど、
1から丁寧に仕事を教えてくれて、
ホントにシンさんに助けられた2ヶ月でした。
まだ少し名古屋いるのでご飯食べ行きましょう!!
シンさん!!早く遊びに来て下さい!!!





さて今日は私が好きな海外の it girlについて。

コリー・ケネディというモデルをご存知でしょうか?
J.B.Voice.Inc.
すごい個性的で、ハイブランドとUSEDをMIXしたグランジスタイル
は本当に脱帽です。

J.B.Voice.Inc.

着こなし方はメンズの方でも参考になると思います。
雑誌でこの人を見たとき、衝撃を受けました。

J.B.Voice.Inc.

やっぱ海外はレベルがちがいますね(^^;)
頑張らねば!

あ~オシャレになりたいっっっっ!!!



あ。そういえば告知が御座います。
来る2月19~21日にSWAGGER NAGOYAにて
スナップ大会を行いまーす(^^)/”
我こそは!という洒落乙ボーイやガールズ!!
オシャレして来て下さいね(σ^д^)
詳しくはまたHPやメルマガで配信しますね♪
お待ちしております\(^0^)/


♯HALNA♯







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

$taffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。