テーマ:

明日(あ、もう今日・・・)が


楽しい日になりますように!!!!!




【晴れ・もう祈るしかない】

AD

初モノ2連発

テーマ:

去年からずーーーっと気になってた

twitterを始めましたぁ!

まぁくだらない内容になるとは思う・・・



そしてこのガチャ。。

paco、面白そうだったので貼ってみたー

青文字は私の手書き、精一杯ですがやや乱れ気味?



【晴れ・久しぶりにブログいじって楽しー♪】


AD

ごろごろごろ・・・

テーマ:

落ちてます・・・


先週の体調絶不調に端を発し・・・


1週間足らずで体重は3キロ減(鹿児島で増えた分が戻っただけだが)


食事ができないというのはほんとにパワーを失うね!




落ちてるのは体重だけじゃないんだ、こっちのが問題だよ


情緒不安定ッス・・・




   いいよいいよ流されておけ

   浮上する時はくるだろう、いつか、そのうちに




私とつながってくれているひとたちに最大級の愛を・・・!



あとは・・・素直になれ、自分




【晴れ・寝休日】

AD

鹿児島7days・その後・・・

テーマ:

鹿児島ホームステイしてきました


他県に7日間どっぷりいると、帰ってきてほんとに

地元が懐かしい感じがした・・・


鹿児島は楽しかった!!

その節は本当にNさまありがとう♪

仕事やいうのに、強引に押しかけてしまってほんとにすんません・・・

突然新年会に登場したのに、優しい雰囲気で迎えてくださった

Nさまの職場の方にも心から感謝しております!!



天国のような日々が過ぎ去り・・・


またね、日常が始まるかって思うとね

すっごく、自分でも意外なほど落ち込んでます

びっくりしたなー


また自分の中に落ちていくようなテンション

こんなちっぽけな自分なんて・・・

どうしてやりたいことにも踏み出せないんだろうか・・・


なーんてまたちっこくちっこくなってて


そんで今例の「ゴールデンラジオ」聴いて

大久保さんと大竹さんのトークを聴いて癒された・・・

別にあんまり考えすぎないほうがいいね



鹿児島で自分についてわかったこと

●超慎重である

・・・知らない場所に行くために、リサーチは徹底

  でも応用は利く

●買い物はニガテ

・・・どうしても買い物で時間は潰れない

●そんなにお酒は強くない

・・・Nさま見てたらとてもとても・・・

●そんなに大食いでもない

・・・もっと食べたいものあったけど、限界超えてました

  リミッターが発動して、口腔内がえらいことになってた



また思い出したら書いていこう

色々自分を見つめられた1週間でした


そうそう、

突然乱入した新年会で、ご披露した

2009年の漢字は『転』

2010年の漢字は『見』

でございました


これもメモメモ。。



【曇り時々雨・早く寝なくちゃね】