考え方を変えていく。

テーマ:

最近読み漁っている本から、ひっかかったことば



孤独  とは、



「誰もかまってくれない状態」

ではなく

「(私自身が)誰のことも何のことも構っていない状態」

の時に感じるもの


家にいつもひとりで、会いたい人もなく、自分が打ち込める趣味や

目的もなく、自分をかまえるものが何ひとつない時、

感じるもの



周りに人が多いとか、少ないとか

そういうので感じるものではないのだなぁ・・・



妙に納得。



【晴れときどき曇り・久々の土曜休日!!】

AD

いいこと♪

テーマ:

髪型を変えてから、皆に

かわいいかわいい、ってすごく言われるようになった。。

恥ずかしいが、うれしい。

私の顔はふわふわスタイルが似合うよう。。

心の中でガッツポーズ・・・!!よっしゃぁっ!


来週、ひさびさに集まる仲間のメンツが出揃いつつある。

今日は会いたいなーって思ってた方が参加表明された!!


うれしい!!!


今月はうれしいことがいっぱいだ!!



【雨・さてお風呂入ってこよ♪】

AD

一歩ずつ

テーマ:

ここんとこ、ふさぎこみ気味だったわたくし。


ちょっと思うところあって、


髪型を、変えました!!!



思い切って、(目立たぬ色だが)カラー入れてパーマあててみた!


憧れのふわふわパーマ音譜


この仕事就いてから初めてやってみたんだけど


すこぶる評判が良い♪よしよし。。



ひとつずつできるところから、コンプレックスと向き合ってみます。




【晴れ・6月は女っぷり向上月間!!】

AD