失恋・・・?

テーマ:

とってもとっても急な展開ですが

うーん。これは失恋なのかなぁ。

少なくとも今の段階では振られたなぁ・・・。


会って3回目。

まぁ私の気持ちの伝え方も唐突だったとも思う。

でももう会えずに置いておかれることが怖かった。

前回の恋愛から。。。


今回の彼は、ほんとうに誠実で真面目な彼でした。


私も直接気持ちを言って、返事もちゃんとしてくれたんだけど

そのあとのメールにて。。


「(年齢的に)次に付き合うひととは一生一緒にいたいと思っています。

なので真剣にじっくり考えたいと思っています。

勇気を出して気持ちを伝えてくれたのに、応えられなくて

ほんとにゴメンね。」


私は

「気持ちに応えられないからと言って、疎遠にならず、気負わず、また遊んでください。

今私たちが恋愛する/しないというところだけで、私の気持ちは

折れません。だいじょうぶです♪」(←かなり強がりですが)

と返しておきました。


考え方次第なのだけど。

私はまだ望みはあると思っています。どうでしょう?


彼が私との連絡を続けてくれるのか。そうでないのか。

そこにかかってます。明日からちょっと怖いです。



でもやっぱり気持ちを受け入れてもらえなかったのは

ショックで、これもやっぱりというか、涙がしばらく止まりませんでした。


でももう大丈夫そう。

傷口は浅そうです。


うーーん。しばらく好きでいよっかなぁ。。。



【雨・私にいい風が吹いていますように!!】

AD

自戒の意味で

テーマ:

前回の続き



最近気になる人のこと



今まで私発信だったメールが・・・


1日途切れた今日、ついに向こうからやってきたのだった


それだけで舞い上がる・・・単純・・・



でも相手は大人だ  


適度に距離を保ちつついてくださる


それは熱しやすい気持ちをクールダウンさせて


ほんとに、冷静に、いかないと




ああ、どんな人なんだろう


一度会っただけのひとだけど、


私の直感は当たるかな?



次会うまで、あと2週間弱・・・




【晴れ・明日はお休み】

AD

ここんとこ、プレ婚活的な動きをしています


まー、恋愛経験が少なく、ちょっとしたことですぐに

舞い上がってしまうわたくしは

冷静な目と感覚を養っていかなくてはいけないと

ちょっとずつ意識改革を図っているところでございます


おかげさまで異性のアドバイザーも増え

男女両方からの意見を取り入れつつ・・・この活動


今日は。。。

ある男性をデートに誘ってしまいました


自分史上初です

びっくり


この背景には・・・

わが上司である某支配人からの、駄目出しが効いている


「あめさんは女子大に行ったのが間違いやったな」(痛いトコ突くねぇ・・・)

「ちょっとでもいいと思ったらそう伝えて、向こうがイヤやってんなら

こっちもイヤですくらいの勢いで行ったらいい」


ああそっかぁ、と

実践編ですよ支配人



うまく行くかどうかは・・・また別の、話(王様のレストラン風←なつかし!)



【晴れ・親友ビクトリアン(謎)が出産/おめでとうっ】



AD