今日のつれづれ

テーマ:

このブログと向かい合う時って

結構悩んでることが多いのね


なーんも悩みがなくて、のほほんと過ごしてる時は

ぜーんぜんこのサイト見たりしないもんね


そういう意味じゃあ、悩み=ネタだったりするもんで

悩んでナンボかもしんない


*******************************************


閑話休題~以下小ネタ集



・今日はお局さまがお休み。。

 しっかし・・・お休みでも大きな影を残す存在であるなぁ

 常に影におびえ、ビビッている我々所員なのでした


 なぁんか彼女、純粋なゆえに粘着質であるのです


 それが怖い




・今日から連泊される中国人の研修の方がやってきた

 もとはと言えば、私がまいたタネを

 頼れる方が拾って、ちゃんとしてくださったわけで。。

 丸投げしないその方に感謝・・・

 (うちの職場での数少ない頼れる存在です・・・)


 そんな方々のご利用に際し、少しだけ、うちの勉強してきた英語が役に立った!

 

 そーんなちょっとしたことでうれしくなって、家で晩酌だーい

 単純すぎだなオイラ




 【くもり・暖房に切り替わった館内は暑い・・・】

AD

ため息ばかり

テーマ:

ゆーうつ。。


今私にいい風は吹いてない。


でも私も改めなければいけないところがたくさん。

自分が常に正しいわけではないんだ。


こう思えることが少し進歩か・・・。


間違いも認めていこう。悪ければ謝ろう。



あーでもゆーうつだー・・・!



前向いて、顔上げて。ほんで笑顔を忘れず。


必死に心を奮い立たせる秋の夜。。



【晴れ・前より、ちょっとは強くなったかも】

AD