からだがもちません

テーマ:

昼からの勤務がこの週末続いて

すっかり夜型人間になってしまった


明日は、容赦なく早出

朝5時半起床

今日は晩酌もしてません

変な時間に活動しているものだから

ぐったりと疲れてしまっていて


まぁ、夜更かしする自分が悪いんだけど


ツライ・・・

休みまでが遠いよぉ・・・



【晴れ・朝、雷が落ちました】

AD

まいど、晩酌中

テーマ:

キムチ豆腐

本日のアテ

豆腐にキムチと、ぶっかけそうめんつゆをかけました

キムチの辛味がマイルドになって食べ易い



いつも同じよーな画像で申し訳ございません



ふぃ~。つかれた~。

というわけでシャワーを浴びて、早速BEERをあけました


最近よく飲みます

お腹が出ています

体重は減ってます・・・

どういうことかしらん・・・

(ビール腹だよ、腹筋しなさい!)



【曇り・湿気がすごい】


AD

極楽のひととき

テーマ:

昨日、マッサージで

全身40分コースをしてもらった


極楽。。。

途中爆睡してしまった

脚のマッサージはステキすぎます


極楽の時間はあっという間に過ぎ去る・・・

背中がかなりこってますね

とのこと


運動不足だわ

体動かさなくちゃなぁ・・・



【曇り・また行こう】


今日はいけます

テーマ:

ひとりでの家飲み

冷蔵庫がからっぽだったので

帰りに食料(ほとんどアルコール)

を買い込んだ


早起きで疲れたせいか、どんどんいける


いつもの発泡酒と

友にすすめられた「-196℃」

初めて飲んだけど、いけるね!!

おいしいよー


アテは豚キムチ(こればっか)、鶏唐(20%OFFでした)

BGMはsmoothjazz.com

至福のひととき


はぁ~。。。(幸せ~)



こんなときにいい人がそばにいてくれたらなぁ



・・・いかんいかん、考えれば虚しくなるだけだ!!

いや、むしろ一人だから充実してるのかもしれないな



と思うことにします



【曇り・台風の予感】



観察力

テーマ:

昨日、仕事中に

「あめさん、痩せた?」

と背後から声がした


パートのおばちゃん


「そぉですか、ぃやーわかんないですけど・・・」

と私

「何か痩せたような気がするのよねー」

と彼女は手を腰にあてた格好でそうおっしゃる

「ほんまにー?」

笑ってその場を離れた


その後ややあって

やはり背後から

「やっぱり痩せてるわ」

とダメ押し

やっぱり腰に手をあてていた


何その自信・・・


家に帰って体重計に乗ると、少し減っていた

まったく自分ではわからなかったのに


おそるべし、おばさんの観察力



【晴れ・暑そう・・・】


まぶた考

テーマ:

ふだんは一重まぶた

寝不足になると二重に


健康のバロメータになります


ところが

最近は右目が常に二重になっている

顔って変わるもんなんですね


両目とも二重にならんかな



今日は久々にゆーっくり眠ります

あー疲れたぁ・・・



ぐっすり  おやすみなさい。



【晴れ・下弦の月が出てます】


シンクロ?

テーマ:

え、

今日はホップステップシャンプーの日では・・・



どうしてシンクロナイズドスイミングの番組なの???




ショックー!


テンション下がるわぁ

昼から仕事なのに・・・




【晴れ・スポーツには疎いです】