金〜日の結果^ ^

テーマ:

最近あまりにも寒くて、ゲーセンついてもトイレばっか行っているジジイですm(__)m



トイレばっか行っているせいか、いつものように、あまり見せ場がなかったので、簡単に結果を・・

金曜日

この日は代休取得していたので、そこそこ廃人していた結果・・・


競技
photo:01



東風
photo:02





クラスコ逆噴射の自己記録を恐らく更新(´Д` ) スロで天井目指して巻き返しを狙ったところ、天井前でバケ引いたような気分でした(´Д` )


気分を変えて土曜日は秋刀魚を焼く




photo:03




特筆すべき点も無し・・競技も三着で早々に撤退(´Д` )


そして本日も秋刀魚


photo:04




細かく上がりを重ねて、そこそこプラスになってきたところでの最終局、オーラストップでなんとか逃げ切ろうと頑張っていたところ、、、






photo:05





四暗刻をツモられ二位。
まぁよくある事なんだろうけど、心が折れ終了(´Д` )


みなさん大会の調子はどうでしょうか?頑張りましょう(^-^)/







iPhoneからの投稿
AD

コメント(12)