GNGN邪豆原のブログ

GN125Hとかについて


テーマ:







こんばんは!!




夜中に更新夜更かし小僧のお時間です。









写真はないのですがツーリングのお話をしたいと思います。






ついこの前

GN125のことで色々お世話になっているkinさんにツーリングのお誘いをいただきました





kinさんは今までに何度もツーリングに誘っていただいていたのですが

どうにも予定が合わず一回も行けていませんでした。







ところが

先週、ついに参加することができました!!



走行距離にすると150km強くらいの距離でしょうか。

kinさん、もっちーさん、ハッチさんと僕の4人で行ったのですが、

ダンディズムなお三方は全く疲れた様子を見せていませんでした。

『今日はプチツーだったね^^』とおっしゃっていましたが・・・


僕は結構疲れましたwww


やはりバイク歴の違いでしょうか。


それとアップハンドルがわりと疲れることに気が付きました。

ワイドに戻して風防でもつけようかな・・・


と真剣に考えましたよ




んで

まあ普通でしたら、




『こういうところにツーリングに行きました。』


っていうのが定番ですが、




自分がどこを走っていたのかほとんど把握していない!!



ツーリングにあるまじき異常事態ですw

飯能を超えた山の方で素敵な神社にいきました


そのせいもあり

見知らぬ景色を眺めながら

『ここはどこだろう・・・』


っと終始、きょとんとしていましたw




皆さんごめんなさい










ですが

いったところはどこも美しく

山を走っているときも雲のなかのツーリングになりまして

視界が10mもないような状態でしたがスリリングでアルティメットハイでした←




神社もバイク向けの安全祈願お守りがあったり

バイク神社てきな感じでした。←









皆さんお気づきだと思いますが



ほんとに適当に生きてるんですね、僕って。




こんな僕でもよければまたツーリングに誘ってください!!















それからの数日・・・

僕にはかなり色々なことが起きました。

いえ、自分から色々なことを変えていこうと思って行動しています。






そして昨日今日も新しいことが起きました。

人との関係に一喜一憂する毎日です。





今は、

どこか居心地のいいところに着地したいと考えております。

どうなるかはわかりませんが、今ままでとは違うものが見つけられそうな気がします。







毎日を笑顔で送れるとよいのですが・・・




因果応報ってのはありそうなもので、すでに多少の痛みは返ってきているのですが

それでもまだまだこれからなのかもしれません。







とにかく色々変わっていっています。

価値観も変わっていくのかもしれませんねえ。












では

課題をやりましょうか・・・ぬーん




ばいばい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんはーーーー








くそおおおおお!!


GNカスタムがしたい!!

というかブログを書くことで変なスイッチが!!








・・・・





と、いうものの何もしていません。

家に引きこもりンして課題やったりしてます。













自分の携帯にPCからメールしようとしたら




メールのやつが開かん!!


なんでえええ





なんの警告もなしに開けません。


くっ、



PCにシカトされるなんて!!


まあ・・・・いいです。





んで





GNカスタムの話なんどすけど、

やっぱりエンジンガードが欲しいですな


タオバオ使うの大変そうなので買わないとは思いますが。





さあ


また、アニメの音声でも聞きながら作業しますかあ










なんかむなしい!!









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんはーーーーーー




どーもーーー

pass忘れちゃって危うくログインできなくなるところでしたw

てへぺろ☆




わたくしSNSサイトはmixiをはじめとして

もばげーやグリーなどいろいろやっておりまして

その他多くのpassが必要なため忘れてしまいまする。








久しぶりの更新です。

死んでません。生きてました。

何をしていたかって言ったら、学校の課題やって学校の手伝いやってました。

量的にはそれほど鬼畜な量ではないのですが、毎日予定があるので、

放置していました。









つーか

GNカスタム

ストップしてますしね


そうなんすよ


僕の自由に使える資金は学校の手伝いで稼いだお小遣いのみなので、

なかなかバイクに金が行かない!!




そして

前回のブログに書いたように、もっと青春したい企画がありましたので・・・・




まあとりあえずGNは毎日乗って洗車してるくらいです。





マフラーも純正になっております。




だって




今が乗りやすいんだもの!!!










通学には最高の仕様になっております。







しかし、



たまには思うのです。






2ndバイクにでかいのが欲しい。


いや、2ndとか順位づけはいらないのだけど。



250のレーサー的なのか400あたりのイカスやつ。

NInja250Rとか普通にのりたいですし

CBR250RRやZXR250などの今やプレミアな4発も乗りたいです。


アメリカンやネイキッドなら400がいいなあ










いやね、

僕、O型だからってね、

GNから浮気してるわけじゃないのですよ。




僕のバイク歴は

高校三年生からのjazz(HONNDAの50ccアメリカン)

そして

今のGN125H



いや、普通に大きいのも乗りたくなるでしょ









とは言ったものの

前述したとおり僕はお金がないですし。

バイクのためにバイトする前に就職のために勉強に励まねばなりません



もっと大きいのに乗るのは2年ほど先になりそうです。とほほ







ハンドルでも変えようかな。

































あ、あと

前回のブログで書いていた悩みもいまだにひきづっております。



しゃ、しゃらくせーーーーー!!!




って全部投げ出したいですが、しっかり納めていきたいですね。










明日も学校の手伝いざます。


あ、でも明日の手伝いが終わったら、

18日までなしだ。

課題と勉強ばっかやりますが、GNにも乗りたいですな。












あ、そういえば

前回のブログから一番変わったことは体です。

筋トレを初めまして結構筋肉増えました。

筋肉がついていくと楽しいですねえ








さあ

風呂入って明日に備えます。




おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。