1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月15日(水) 20時30分57秒

再開!ヨークカルチャースクール

テーマ:ダンス


こんばんはー!
STEP BY STEP がんちゃんです口笛


本日は実に二ヶ月ぶりのヨークカルチャースクールでのレッスンでしたおねがい

というのも…
奈良市民はご存知の新大宮にあったヨーカドー。
今年9月に残念ながら閉店いたしました。
ヨーカドーの5Fにて営業しておりました、ヨークカルチャースクールさんも、存続どうなるかー!?
と心配していたのですが、ヨーカドーさんが撤退した後に新たにできる商業施設の中に存続決定!!

が、やはり建物や内装の工事が開始されて少しの間建物自体が使えないということで、ヨークカルチャースクールさんも休業しておりました。

まだ工事中なのですが、4F5Fの専門店のみ営業開始。
ということで、本日よりレッスン再開となったわけです。



ダンスのレッスンって、二ヶ月もお休みするとなかなか参加しにくくないかなー…
お休みしてる間に他に運動する場所を見つける方もいらっしゃるかも…


正直今日は、
誰も来なかったらどうしよー。

とドキドキで稽古場へ行きました。

{B2F048B7-17DB-4B37-AB54-7103692C82E5}


蓋を開けてみれば…
お一人予定があってのお休みで、
あとは皆さん来て下さった!!!ラブラブラブ


しかも、「やっと先生に会えたわー!!」
って、硬く握手をしてくださったり笑い泣き
やっぱり、「エクササイズしたら気持ちいい!」って言ってださったり笑い泣き

なんだか、感無量でしたアップアップアップ
ありがたいなーラブラブ


また、皆さんと一緒にゲラゲラ笑いながらレッスンできることが嬉しいですおねがい

春には施設自体グランドオープンされるようです合格
それまでは駐車場も停め放題のガラガラ状態の稽古場ですが、熱ーい熱ーいレッスンしております!



来春オープンの施設内容!


気になるところですねニヤリ
カプセルホテルが入るとかどうとか?
どんな施設になるのか楽しみですね口笛







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月05日(日) 08時20分37秒

ビリーエリオット

テーマ:ダンス


行ってきました!



{B1419AA7-8024-4F4D-902E-4E5DED789496}




座席一階席6列目!!スンゴイ良いお席で😍
チケット取ってくれた彩ちゃんありがとう!!

{D0DA5512-23F2-4689-BE32-F0D5DF5C409E}




さて、みんなの評判がとんでもなくよかった作品。
実際観て…

ほんまに納得!!!
すんばらしかったです✨✨

ビリーと亡くなったお母さんとのやりとりの場面では、常に涙ポロポロ…

ビリーとオールドビリーのバレエシーンは美しすぎて、魂持っていかれそうになるし(笑)



{61DCD22D-D1EC-4210-812A-D7CD85238968}



ビリーのお兄さんトニーの情熱的なお芝居も良かった。

何より、ビリーのお父さんの我が子に好きなことをさせてやりたいと思う親の気持ちが自分と重なり、色々と心揺さぶられました。


{158A711F-3B4F-4AD0-BD15-C559B910ECB6}



いつも観劇した後、あぁ、やっぱり生の舞台はいいなーと思うのですが、そんなもんじゃない!
まさにビリーエリオットは生の舞台というか、作品、出演者、何もかもが舞台上で今じゃなきゃ見れない、今だけのもの、呼吸をしている感じでした✨✨

いや何回も見たくなるみんなの気持ち分かるなー😌

とにかく、素晴らしい作品でした😁❤️
一緒に観劇してくれた駒ちゃんありがとー!!

大満足な夜でした😊✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月05日(日) 00時17分36秒

大和郡山フェス!

テーマ:タックン&ミッヒーのこと


10月29日に無事に大和郡山フェスに我が息子タックンが出演を果たすことができましたー😊
素晴らしいプロの出演者のみなさんの中、貴重な経験をさせていただき、本当に感謝感謝の舞台となりました✨

{EE8D4558-F28A-424B-BB15-200937120E29}

{82DFDC46-96B5-4D5D-8733-518F4CD82770}

{D7B05A76-7CC9-4F30-8CC6-526A447A11C2}

{655F3C04-33C8-43C8-A677-36D7282BBE05}




さけもとさん、池谷さんの素晴らしいデュエット!!
もう、引き込まれる引き込まれる💕


{3E0A2F58-F856-4DAC-BC25-9121ED9EF352}

{BE7A97AF-32BD-451A-9E23-6F697AFAC4A9}



シャケばでお店を切り盛りされてるシャケさんとはまた違って、そのギャップがまたたまらん(笑)

吉野先生率いるJ- clickのスタジオのみんなは、一つ一つの舞台経験をそれぞれに積んで、成長を見せてくれています!


{56070B39-557F-488E-9B7C-E4C468CFAAA8}

{F7882E83-9082-4F86-9C0D-E7E52E00A79E}

{E82046FD-4AF7-4BF7-A00A-8C53B8D63324}


日々の吉野先生のご指導の賜物です😊💕
また切り替えて、次の舞台にむけて!
年内あと一つステキな舞台が待ってます。

タックン頑張れ💪

母もバックアップ頑張ります✨✨

ご来場いただいた皆さん、天候悪い中本当にありがとうございました😊❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

お問い合わせはこちら!!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。