本日の”ジャズを歌う会”@腰越学習センター | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

本日は今年初めての腰越学習センターでの”ジャズを歌う会”でした。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

本日は少ない人数でしたので

セッションをやって

時間通りに3時に終了でしたが

少し延長してもう1曲皆さんと歌わせていただき

終了が3時半となりました。

復習する曲も多いので人数多い少ないに限らず

これからは、2時間コースにしたいと思います。

 

 

本日は3曲ご紹介致しました。

 

”My blue heaven” (英語歌詞で)

”Just in time”   (今月の課題曲です。)

”Day by Day”   (新年会セッションでご紹介しました曲です。)

 

My blue heaven、 Day by Dayも他の曲と同じ様に何度も

繰り返し歌って参ります。

 

今月の課題曲 ” Just in time ” も素敵な曲です!

本日も何名かの方々が歌って下さりました。

ありがとうございました。

 

横田恵子さん、本日も素敵なピアノ演奏ありがとうございました!

次回は1月31日(火)13時半から腰越学習センターでの歌う会です。

 

IMG_20170119_143944.jpg

 

風邪が流行っています。

皆さまお気をつけて下さい。