長崎諫早ミューフル取扱店 松ヤニパック 水素風呂レンタル店 『JAZzMi』

長崎唯一
ミューフル取扱店
松ヤニパック取扱店

日本まつげエクステンション協会 会員サロン
アイデザイナー(2級)取得
アイデザイナーBST衛生管理士取得

ご予約 お問い合わせ
jazzmi091@docomo.ne.jp

完全予約制

はじめまして!!


『JAZzMi』


と申します。ニコニコ


ご訪問ありがとうございますチョキ



ドキドキまつげエクステ

ドキドキデトックスリンパドレナージュ


興味ある方はぜひご連絡ください電話ラブレター


¥料金¥

リボンまつげエクステ


 80本     4200円

 100本    4725円

 つけ放題  5250円

リボンデトックスリンパドレナージュ


 75分  6300円

 90分  7350円


諫早市内の一室にて癒しの空間を体験されてください音譜



ラブレターお問い合わせラブレター


91jazzmi@gmail.com





JAZzMiは、


日本まつげエクステンション協会

正会員・会員店

会員サロン


アイデザイナー(2級) 取得


です。


テーマ:
http://system.litaheart.com/33247






活性酸素ってご存知ですか?
ググると色んなことが出て来ます。

良いことは何も書かれてないです。
活性酸素は体内で増え続ける一方です。

抗酸化作用のあるもので除去しようとしても、
微々たるものです。


それが、入浴するだけで、除去していきます。
本当にー?
と、思ってる方。

本当ですよーニコニコ
嘘と思うなら、一度使ってみると分かります!


水素を取り入れる。
というより、活性酸素を取り除く。
そのために、水素で除去していく。
と言う考え方をしてほしいですおねがい


ぜひ、こちら、ポチッと。



お問い合わせ

jazzmi091@docomo.ne.jp

LINE@  →  @kwo7030o
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ


今日も、いいお天気ですねカナヘイハート


当サロンにて、水素風呂のレンタル開始しましたカナヘイきらきら






私、レンタルのお仕事をする前に、
そんなにいいのかな?
と、おもって、使ってみました。

が、その日だけでも良さを感じましたラブ
私は、体感。
子供のお肌と睡眠の質は、見てても分かるくらい
違いましたラブラブ


私自身、こうゆうのは、
良いよーと聞いても、なかなか手にしないタイプだったんですが、
今回、手にしたきっかけは、
子供のアトピーと喘息でした。


薬を服用することに抵抗がある私は、
治すためには仕方ない。と思って、
嫌々ながら使ってましたが、
今回、騙されたと思って使ってみたところ、
衝撃を受けたので、早速取り入れることにしました照れ


正直、私もレンタルだけで良かったんですが、
世の中には、アトピーだったりアレルギーだったりで、子供のことで悩んでる親御さんが
たくさんいらっしゃいますえーんえーんえーんえーん

今回、その気持ちを十分に感じたので、
私から何か発信できればと思い、
取り入れることにしました!!!


もちろん、アトピーに限らず、
他の体験談も上がっております。


小林麻央さんも、水素温熱療法を取り入れてらっしゃいます。



あっ、もちろん、美容にはもってこいの
水素風呂ですラブ


外側から、どんなにケアをしても
内側ケアが追いついてないと、
なかなか結果が見えません。。。


活性酸素を除去するだけで、
老化も防ぎます!


とゆーことは、
シミシワタルミを防ぐにも、繋がるということです!!!


私はまだ大丈夫!
と、思ってる方。

早い遅いは関係ありません!!!


何でも、早いに越したことはありません!


家族皆で使えます!
家に一台あれば、十分ですおねがい



水素風呂で、
悩み解消しませんか?
ストレス解消しませんか?
美肌を維持しませんか?
取り戻しませんか?

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイピスケ


昨日の雷怖かったですあんぐりうさぎ

雷で起きてからは怖くて寝れませんでしたえーん


私は元々寝付きが悪くて、睡眠時間も短い方なんです。

で、お昼とかに眠くなっちゃうんですけど。。。



最近、寝付きがいいし、熟睡度が深いなーと思ってたんです。


何がいいのかと言うと、、、


これですニコニコ
{44503697-7605-4A9E-9185-96B1F86859BB}
水素風呂おねがい


私、体感が遅い方なんですが。
そんな私でも、感じたのは。

お湯が柔らかい。
肌も更に柔らかくなった。
髪がサラサラになった。
手荒れが良くなった。しっとりなった。
お風呂上がりの保温時間が長い。
寝付きが良くなった。
花粉症が軽減された。



子供でいうと、

アトピー肌っぽくて、
体真っ赤かだったんですが、
一日で結構引きました。
そして、入った夜から、掻く姿を見なくなりました。
寝付きも良くなりました。



私の母親でいうと、

髪がサラサラ。
髪を洗って流してる時、いつも縺れてたんだけど、縺れなくなった。
ぬるめのお湯でも、保温時間が長い。
お肌の感じ方も違う。
お湯が柔らかい。



ザッとこんな感じですウインク



何でも体感してみないと分からないので、
ぜひ、使ってみてほしいです照れ




水素水は、効果がない。
と、言われてますが、
水素水はその瞬間に全て飲み干さないといけないらしいです。

しかし、水素風呂は、飲むより100倍飲むより吸収。
そして、抜けるってことはありません。

水素を取り入れて、活性酸素を除去して行きませんか??

悪玉活性酸素は、増えれば増えるほど
悪さしていきますよーガーン



最近の話題でいうと、
小林麻央さんが、
水素温熱療法されてましたね。




水素発生装置はこちらになります。
{EF469762-F41C-43A5-9DBD-181DEC382D51}


私は、体験してから、
サロンに取り入れました。

本当に、良いと思いますチュー


ぜひ、お試しくださいラブ



月々3500円ですニヤニヤ

初月無料ですカナヘイきらきら



お問い合わせはこちらまでおねがい


jazzmi091@docomo.ne.jp

LINE@  →  @kwo7030o

友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはてへぺろうさぎ


もう、夜中ですニコニコ


まだ、私はアドレナリン出まくって、
ねれない状態です笑い泣き



今日は、待ちに待った2ヶ月ぶりの
三代目のLiveでしたーハートハートハート

{BD1846DB-0226-4F6F-933B-07BAC3E3F072}



ギリッギリまで、仕事をしてから、
バッタバタで、友人と福岡へ滝汗


開演30分前に到着。

12月のLiveの時は、開演してから入ったので、
席に座るのは10分後とかでした。。。

アリーナは規制が入りますからね。



なので、今日は、早めに行こうって事で
出発したんですが、
30分前にしか着かず。。。


しかし、席には座れ、ゆっくり出来たので
良かったです爆笑


始まってからは、終始、騒ぎっぱなしラブ
歌ったり踊ったり叫んだり爆笑


あっとゆーまの3時間半口笛


MC長くて、めちゃくちゃ楽しかったです照れ


そして、やっぱり、彼らはかっこいいカナヘイきらきら
テレビで見るより、かっこいいラブ
あー癒されまくりましたピンクハートピンクハート



あー明日も明後日も行きたいなーラブラブ

どうにかして、行こうかなー注意



とりあえず、明日も朝早くから、仕事なので、
今日は寝ようと思いますニコニコ


おやすみなさーい星星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ




最近の我が子の様子。


プリプリお尻が可愛いカナヘイハート{2563FDD3-979C-474B-86E6-994ED2871B18}




影との境目を考えてます。
{EA211162-12CC-4C55-B11F-EA21644E7F2C}
私は、何も考えずに歩いている道を
彼は、こうやって一つ一つが気になり
止まっては触ったりしてます。

普通のとこが、彼にとっては、全て未知の世界。

まだ言っても分からない彼ですが、
何となく教えて、散歩してます。

面白いなーと思う毎日ですおねがい




先日、勉強会があり、JRで行きました爆笑

子供も一緒だったので、電車喜ぶかなーと
期待してたんですが、、、爆睡。
満員電車で座れることもなく、
優先席はラブラブカップルがイチャイチャしてたので、諦め、立った状態での移動だったので、
寝ててよかったかなーと思いました。


キスマイかもめ。
{839F8054-B974-42C3-8110-162C0B60F0E7}
思わずパシャりデレデレ

最近、テレビでよく見るので、
ようやく、名前とかがわかって来ましたウインク

やっぱ、ジャニーズはかっこいいですねチューチュー




そして、子供と2人ランチおにぎ

チャレンジで、鍋てへぺろてへぺろてへぺろ
{EFB62796-DA87-4255-BCD7-8F4413F103E4}
もつ鍋食べたくて食べたくて。。。
危ないとは分かってますが、
2人で鍋食べました照れ

味わう。と言うことは出来ませんでしたがびっくり
でも、美味しいものを2人で食べれたので
良かったですラブラブ



この後は、みっちり、三時間お勉強。

良いお勉強になりましたウインク




そして、ある日の、おやつカナヘイきらきら
{57F2EA0E-42FA-4463-89FA-F39B265F349B}
間違いない美味しさでしたハートハートハートハートハート



今日のおやつは、久しぶりに
ミスドのドーナツ食べましたもぐもぐ

やっぱり、美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しいもの食べてる時は
幸せですラブ

ただ、ほどほどに。。。ニヒヒ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク


長崎県諫早市
JAZzMiと申します。



今日は、暖かかったですねーつながるうさぎ
昨日の夜、寝てる時から日中も暑かったので、
洋服はかなり薄着でしたカナヘイきらきら

スタイルがバレてくる時期が近づいてきましたねサッ

やばばばばばーですガーン





さて、本題ですがカナヘイハート

長崎市からのご来店N様。


悩みが、『顔ダニ』でした。

病院、サロンに行っても、治らない。
二年ほど悩んでます。

との事でした。


{436DE09E-96FD-4829-A495-493B62BABE27}


病院から、はっきり、
顔ダニが原因です。
と、言われる方はそういないかもしれないですね。


しかし、赤み、ニキビ、吹出物の原因は、
汚れ、代謝の悪さ、血行不良、、、の原因もありますが、
実は顔ダニが異常繁殖している原因もあるんです。


これって、意外と知られてないので、
悩んでる方達は、薬塗ったり、化粧品変えたりされてると思います。


しかし、顔ダニを除去しないと、解決しません。



松ヤニパックは、顔ダニを除去してくれます!!


松ヤニパックは、温熱パックなので、
熱で殺し、松ヤニパックで、剥ぎ取ります!


顔ダニだけではなく、
毛穴の汚れ、いらない角質、産毛も一緒に取ります。

これがまたいいんですね。


一つだけ解決しても、次から次に問題があると、治るものも治りません。


しかし、松ヤニパックでは、一気に改善できます。


当サロンでしている、松ヤニパックのコースは、
いらないものを剥ぎ取るだけではなく、
EGFを肌一面にたっぷり入れ、
コラーゲン等入っているパックをします。

そして、ポレーションで、肌の深部まで
美肌成分を浸透させていきます。

{F0613099-64A0-4D0F-9E9D-A0C3D6A4F5F6}

松ヤニパックのコースに、
ポレーションも付いているので
かなりお得ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






毛穴の汚れ
産毛の脱毛
古い角質の除去
顔ダニの除去
をしてくれる松ヤニパック。

{6744380B-3324-43CE-B337-3CE839DFFCA1}

モニャモニャと見えるの分かりますか?
産毛です。
機械脱毛でも脱毛出来ない、短い産毛でも、
根こそぎ取ります。


シミシワの改善。
くすみも取れて美白に。
化粧ノリも良くなります。


松ヤニパックは、温熱パックなので、
肌も活性化します。

本来持っている、ハリ、弾力が戻ってきます。
もっちりな肌、卵肌になります。


ぜひ、一度、お試しください爆笑




お問い合わせ

jazzmi091@docomo.ne.jp


LINE@   →   @kwo7030o

ポチッとお願いしますピンクハート








友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイきらきら



ランタンフェスティバル最終日に
やっと、中国雑技団見れましたニコニコ


今年は、三回行きましたウインク



どうしても、中国雑技団を見たかったので、
ワガママ言って連れて行ってもらいました照れ


忙しくて、全く休みがないのに、
連れて行ってくれた主人に感謝感謝ですラブ


{6F241BE7-652A-4C66-BA6D-08EDFAA4140D}
一眼で撮ったら、綺麗さが伝わるのに
この日に限って忘れてしまいましたガーン



街中、綺麗でしたデレデレ
{880835AB-7A20-4B9F-9C9D-87392929E18E}




ハトシ、肉まんなどなど結構食べましたもぐもぐ
{577888F8-474D-4CF4-A45A-0DE84C2AE403}
唯一撮ったのが、この一枚だけチュー

このレモンステーキ、めっちゃ美味しかったー照れ




豚さんと。
{C515D6BD-227E-4F74-9D4C-207EF386A836}




思い出がまた一つ増えましたラブ


いつも、ありがとうハートハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイハート


寒いですねーえーん
口を開けば、寒い。
と言ってしまう自分が嫌ですガーン


お風呂に入って温まるのが一番と思い、
何回入ったかな。。。
{4969E188-7664-4419-89FD-81CE137D52FA}
水素風呂にしてます。
水素発生装置が、大好きなおチビさん。
ずっとここで待ってます。
寒いのに。。。

  

プクプクって言ってます。
{AF3699AC-F430-4522-91E7-D79CE7DC25E5}
本当、お風呂気持ち良いですねラブ

チビとずっと遊んでますカナヘイきらきら

ただ、水素風呂は、普通のお風呂より
温まり方が、早いので
いつもよりは短めで。

でも、ぽっかぽか口笛

持続時間も長いですルンルン





お風呂の話からの流れで。


先日、久しぶりに嬉野温泉へ行ってまいりましたちゅー


美肌の湯。
{758B6E76-A5A8-436F-AB1F-D555B9CA830B}
お風呂は内湯しかないんですが、
ここの温泉は、ほんっと気持ち良いんですウインク

知る人ぞ知る。
って感じです。

この温泉の質を味わうと、他のところでは
入れませんよーびっくり
本当に、本当です。

一度、行ってみたらわかりますおねがい



お風呂上がりには、
ぽっかぽかもっちもちのお肌に保湿を。
{EEA7DA27-2712-455D-9B83-238178CA908D}
こちらも、嬉野温泉を主成分で作られている
化粧水です。

温泉美容水。
名の通り、美容水です。


オールインワンです。

いま、あれやこれや、たっくさん色々つけている人は、物足りないかもしれませんが、
お肌には本当に必要なものだけでいいんです。

塗れば塗るほど、お肌は、頼って来ますからね。

本来、自分が持っているものが
一番いい働きするんです。

なので、足りないものだけ補いましょう。



安ければ高ければ良いってわけじゃないです。
成分が大事です。



化粧品選びは慎重に爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイハート




最近、ずっと行きたかったケーキ屋さんに
やっと行けましたラブ


{52154DBE-DFCA-4703-9618-4CB66883BB76}



買ったのはこれ🍰
{94CFCF4B-E9EF-4D16-B15C-1E0B462DBF23}

モンブランタルト
伊予柑とクリームチーズのタルト



タルト推しのケーキ屋さんっぽかったですカナヘイハート


とろけるほど、美味しくて最高でしたラブ

実は、ワンホール買いに行ったんですが、
買いに行くのが遅くて、
欲しいのはありませんでしたえーん


また、今度リベンジしようと思います気合いピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイハート


先日、松ヤニパックに興味があって。。。
と、ご連絡を頂きました。


やり取りをしてると、
早く松ヤニパックをしたいので、
今日来てもいいですか?
と、連絡が来ました。



パッチテストは、5分もかからないので、
すぐ終わります。
なので、買い物行く前、後、仕事帰りに
少しよってもらうと、すぐ出来ます。



パッチテストしながら、お話させていただくと、
長崎市から来られてましたカナヘイびっくり


仕事終わりに、わざわざありがとうございますカナヘイきらきら



反応が出なかったので、
松ヤニパックが出来ますニコニコ



お客様も初めての松ヤニパックに
ウキウキされてます爆笑


私も、お会いできることが嬉しいですウインク





{DA8C56C0-6853-4EA4-9E13-F7AB52D0C648}





お問い合わせ


jazzmi091@docomo.ne.jp


LINE@ID  →  @kwo7030o



友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。