明石Pochiにて

テーマ:

 

去る4月14日(金)は、久しぶりに兵庫県明石駅前にあるライブハウス”POCHI”に呼んで戴きました。

写真をメグさんから、送っていただきました!

この日は、私のお弟子さん達のライブと重なりましたが、そのライブのはしごをさされたお客様もありました~☆

その方は、北海道からお越し下さいました。

この日は、2ステージ目は、殆どリクエスト曲でした!

菊さんから、彼のお気に入りワインをプレゼント。

Ryoko さんから、可愛いお花を~☆

まさきくんは、北海道から来てくれました!

メぐさんも有難う♬

 

楽しい夜でした。お越し下さった方々に感謝です!

 

AD

穴太寺、両親とランチ

テーマ:

5月に入ってしまいました。

穴太寺へ、お母さんのリクエストで。

初めてでしたが、ツアーバスが来る様なところになっていました。

涅槃像があると言うので、拝観しました。

写真は、NGでしたのでありませんが、涅槃像には寒いのか?

布団がかけてありました~、訪れた方から、冬は寒いからと寄与だそうです。

 

 

たまたま運よく、拝観出来る日でした~☆

こんな長い廊下の向こうは、涅槃像があります。

お庭が素晴らしい!

ランチは、予約で春御膳。

春らしい前菜に、白魚の茶わん蒸しとか。

天ぷらも春野菜です。

何とものんびりした、心地よい時間でした!

 

閉めは、ちらし寿司に赤出し。

 

 

 

 

 

 

AD

西宮プレラホールにて 

テーマ:

2017年4月9日(日)は、関西ジャズ協会プレゼンツ、”Jazz singers special Vol.13”でした。

場所は、兵庫県西宮市プレラホール。

毎回テーマがありますが、今回は、”5人のシンガー アメリカを歌う”でした。

出演者:

新井雅代、伊藤晴夫、木田折子、パティ、西田あつ子

大塚善章カルテット

司会:紀平真理

Route 66は、大塚さんのアレンジでコーラス。

続いて、Manhattan With 木田折子

 

楽しいディユエットでした!

 

2部になり、The lady is a trampのデュエット。

伊藤さんは、ソシャルダンスも得意で、さあ踊りませんか~☆

と、アプローチをいただきました。

最後は、Stompn’ at the Savoyを大塚さんのアレンジで、5人のシンガーが歌いました。

多くのお客様、本当に感謝致します!

 フジッコこと、藤田くんからのプレゼント~☆

ワイン、美味しかったです!

AD