2月のレコードコンサートご案内 | Jazz Spot BLUE LIGHTS

Jazz Spot BLUE LIGHTS

大阪府枚方市のジャズ喫茶、ジャズスポット・ブルーライツの近況やイベント予定などを紹介するブログです。
ブルーライツ公式ホームページはこちら→http://jazzspotbluelights.web.fc2.com/
 質問などございましたらこちらまで→jazzspot.bluelights@gmail.com

1月のJazzトーク&レコード鑑賞会、外では霰が降り雷が鳴りましたが、楽しく開催されました。寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました。
 
最近、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でジャズ喫茶のシーンがありますね。
私はお茶を入れてレコードを棚から出してオーディオで鳴らして…まるで留守番係みたいで、あんな風に人生相談の出来る魅力的なマダムにはなれないけれど、憧れます。
お陰様で平日の午後のティータイム、女性のお客様のご来店もあり、感謝しています。
 
さて、2月のJazzトーク&レコード鑑賞会は「Gから始まる名前のミュージシャン特集 パート Ⅰ」です。
Gから始まる名前のミュージシャン12名の演奏と、大塚善章氏の楽しいトークや素敵なピアノ演奏も聴けます。プログラムは下記の通りです。
知っているミュージシャンや曲は入っていますか?
店で聴くと新しい発見があるかもしれません。ご来場お待ちしております。