Jazz&Coffee OWL のブログ

~池袋にあるJazz喫茶~

大型スピーカーJBL4343


Jazz と、 喫茶店が好きなら。

テーマ:

ブログの方、ご無沙汰しております。


3月には、シアターオーブでのウェイン・ショーターへ行きました。

深い世界と大きなパワーを感じ
生で聴く感動を味わいました。



さて、すっかり暖かくなりました。

OWLも、もうすぐ10周年です。



その前に、今月の26日はマイルス・デイビスの誕生日ですので

26日は一日、マイルスをかけようと思っています。
リクエストございましたら、お声かけください。



そろそろ、エスプレッソのマシーンを入れ替えようと思うこの頃です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日は定休日です。


 
新宿 Pit Inn 夜の部へ行ってきました。


森山猛男さんの Small Orchestra 二日目です。



森山さんの力強いドラムとじゃんけん大会、
出てくる言葉ひとつひとつにも感じさせられます。



素晴らしいステージでした!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンシャイン通りから路地を入った、Tokyu Hands 裏に位置する
OWL ですが


とても人通りが多く、賑わってます。



わかりにくいかもしれませんが、看板が目印です。
(一階は、本屋さんです。)






ビル看板

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。