GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。


テーマ:


8onpuorangeホームページはこちら8onpuorange



営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら

{F8C16CEF-FFB2-4C35-A432-9E6EA21AD983}



4月は精神的にかなりキツかったのですが、5月はやらなければならないことが一気に浮上してきまして(笑)キツイなんて言ってる余裕すらありません(笑)
それでも何とかやっていけてます。
ひとえに支えてくださっている皆様、ミュージシャンのみんなのおかげです。

学生時代中の良かった人と連絡が取れなくなり、寂しいなぁと思ったら、疎遠だった学生時代の友人がライブに来てくれたり。 
with HiROMI&石井裕一郎
{9B37BFE4-6CC6-4268-9081-D20AC8A43D34}



先輩のミュージシャンが仰っておりましたが、
人は沢山の出会い、別れを繰り返しているけど、その時その時で会う人はある程度人数が限られていて、多くもなく少なくもならない。

腑に落ちました。

木曜日はベーシストのフミさんと初めまして!
{919F93DB-E33C-4198-A83E-7B5D15BC1F43}


色々今後やっていけそうで楽しみだ!

金曜日は「ジ・アイヤーアチョーズ」
こちら

の赤色&ギター担当4000年さん
とギターリストの宮尾範和さん、通称ノリさんとお会いしました。

{4497CBFD-3C01-4AB3-9A56-76D53AFDCAE6}



沢山の方にお会い出来る。
幸せなことです。




【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{B0DA74CB-5DCC-48E8-85E4-5A39BBFF8478}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホームページはこちら



営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら

{F6AE38C6-8918-4E21-8458-6D55B3862695}




3月の下旬から精神的にかなり参ってしまうことが多かったです(笑)
4/1に
え?それエイプリルフールのネタやろ?(笑)
的なものもありつつ、それが全くネタじゃなかったり(笑)
それでも今月の最後の最後にとんでもない爆弾を投下されて、完全に吹っ切れました(笑)

4月の終わりにこそこそ動画を作っていました(笑)

まずは仲良しのシンガー、HiROMIさんの動画に参加させて頂きました(笑)

La Patrieというガットギターで録音しました!

BeautifulSurprise

続いて幕張本郷駅近くのMusic School JAZZ'N!の作曲講座の参考音源として自分の曲を提供しました!
シンガーは引き続きHiROMIさん、撮影はDining& Music赤髭さんを使わせてもらいました!

Mission: 7つのアルファベットでI Love Youを作りなさい。
というコピーライトを考えてくれた神田外語大学時代の後輩、西村美希さんに感謝致します!

というわけで聴いてみてください♡

7つのアルファベットでILoveYouを作りなさい

【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{F899DD14-64DE-4C34-9B91-884CD436F0FF}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。

洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!

Next
{213CA9E7-ED9B-47E1-AAEC-1A03CB2AF26F}



AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ホームページはこちら






営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら



音楽への完全無関心の割合が35%だと…

タダでも音楽を聴かないという人が増えているそう。

今まで音楽+αの何かで展開してきた様々な仕事も頭打ちになるのかもしれません。

価値とは何なんだろう。
それでも音楽の強さ、心を穿つ力を身を持って体感してしまっている立場の人間として、少しでも何か良いきっかけを創れるようになりたいなぁと思います。

ライブのレポート書くつもりでしたが、それはまた別の機会に(笑)



【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{3CE4250F-A105-4B16-99C2-42EBD72D99D1}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!

Coming Soon
{5E7DFF93-115E-4C6D-A20B-6895213D77CB}



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページはこちら

4月のライブはこちら




営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら



先週から謎の腹痛に襲われてかなりのお仕事に影響を及ぼしてしまいました。


疲れなのか。
いや、疲れるほど頑張っていないのでは…

などと自身に問いかけております(笑)

結果的に言えば腸にウィルスちゃんが潜り込んだようで彼のせいでそりゃ大変なことになりました(笑)

整腸剤と地味にヨーグルトや果物などで身体の正常化を謀りました。
徐々に快方に向かっております。

身体が資本でございます。本当に気を付けなければなりませんな…

ご迷惑おかけしました各所の皆様、申し訳ございません。頑張ります(マジで)

26日はヴォーカル所属の女優さんのギターレッスンをしました!
そして夜には初めましてのお方とリハ!
色々ご紹介や御縁に感謝致します。

29日には戸越銀座でライブ!
そのイベントのリハーサルをして参りました。
HiROMIさんのオリジナル含めて、徐々にこの3名で演奏する意味が明確になってきました。
ぜひ、お時間がございましたらGWの初日、我々にお時間を頂けませんか。

2016年4月29日
@戸越銀座商店街内ヨリミチカフェ
東京都品川区豊町1-7-1
18:00 OPEN
18:30 1st Show
19:30 2nd Show
Charge¥2500(1drink 1food付き)

{2360347D-4A6C-4164-BEFF-E2A340221F96}



【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{1777351B-17C0-4A18-9F28-0DEF9BD3F52F}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!

Next
{DA96D43C-5565-453D-9619-57F0885D8233}


coming
{BF953696-B97B-4311-97D1-7C0D4C3D0802}



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ホームページはこちら

4月のライブはこちら



営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら

{290AEF77-1CB0-494F-8F9F-D8522EAFFC7C}



怒涛の3日間でした。

金曜日はリハからの製作サイド飲み(笑)
おいとまを…からの盛り上がり方は流石でした(笑)
レバー焼き(棒)美味しかった(*◕ᴗ◕*)

土曜日はゴールデンエッグにて最近お世話によくなっているSoul Kitchenのベーシスト、伊織さんのバースデーセッション!
からの曳舟Green Grass
with石井裕一郎

くっそ楽しかったです(笑)

そして今日三軒茶屋赤髭!
デイタイムライブ&セッション!

気心知れた人達とのハートフルな3日間でした!

その他、色々な方々や場所からお声掛け頂いています。
運や御縁を引き込むのは結局自分次第。

世の中、敵だらけ。

まさにその通りだと思っています。

唯一ずっと味方でいてくれる可能性があり、しかし最初に敵になるのは自分自身。

謙虚さと
しなやかなプライド。

この2つをしっかりと持って、今後も頑張ろうと思える3日間になりました。

次回なトリオ!
大好きなギターリスト、石井裕一郎くんと大好きなシンガーのHiROMIさんのユニットです!


{44AD9B91-B7CA-46C4-BA6C-A3D782F8F03A}


4/29((金祝)
@戸越銀座商店街内
ヨリミチカフェ
新規ユニットTres Caniteのライブです!
18:00 OPEN
18:30 1st
19:30 2nd
Charge¥2500(ドリンク、フード付)

住所: 東京都品川区豊町1-7-1

ぜひお越しください(*◕ᴗ◕*)

【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{E34F89E7-4D75-4D22-8742-4C28387E6941}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!

Coming Soon!
{2D7AFD3D-EDD7-4975-98D3-F38492037921}


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。