JAZZ JAPAN vol.10詳細アップ | ジャズジャパン オフィシャルブログ

JAZZ JAPAN vol.10詳細アップ

JAZZ JAPANがついに二桁目突入のvol.10!
5月24日発売です。

本誌注目の記事は、
■ルパン三世は踊る
 ルパンティック・ジャズで甦る昭和ナイト・クラブ・ミュージック
■前人未到の“Neu Jazz”を切り拓く 日野皓正インタビュー
■アルゼンチン・ジャズの真実
「ディジー・ガレスピーとラロ・シフリンのジャズ革命」
「その誕生期から現代まで,タンゴとジャズの関係他」
■この素晴らしき世界~ニューオリンズから気仙沼へ
サッチモが結んだ愛と友情の被災地支援

今号の表紙はなんとルパン三世でお馴染みの峰不二子です!
大野雄二さんはもちろん、原作者のモンキー・パンチ先生にもインタビューさせていただきました。必見です(*^-^)そして今年はアニメ化40周年!素晴らしいこのタイミング!アニメも新しく放送開始するようですね。

vol.10の詳しい内容はこちらから
セブンネットショッピングでもお買い求めいただけるようになりました。
JAZZ JAPAN Vol.10/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp

また、本誌創刊号と時を同じくして皆様にご愛読頂いてきました「JAZZ JAPAN」電子書籍版ですが、コンテンツのさらなる充実化をめざし,今月はお休みいたします。今後は電子版の特性を活かしたコンテンツのさらなるバージョン・アップを行うべく、隔月刊もしくは季刊でのリリースとなります。また別冊の仕様で本誌から派生した電子書籍のリリースも予定しております。
愛読者様にはこころよりお詫び申し上げると同時に、今後のリリースにぜひご期待戴きたいと存じます。

(たなべ)