1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 17:56:24

電子書籍版JAZZ JAPAN vol.7配信

テーマ:ブログ
今日で2月も終わり…日数が少ない~ガーン

電子書籍版JAZZ JAPAN vol.7アップしました。
諸事情により、今月はギリギリになってしまいました…(;´Д`)
http://www.jazzjapan.co.jp/magazine.html(ページ内の下のほうです。)

内容は以下の通りです。
1、SOIL & "PIMP" SESSIONS スペシャルインタビュー
本本誌記事とメンバーからのコメントを動画で収録。ワールドワイドな評価を得る彼らのジャズへの熱い想いをぜひ御覧下さい。

2、「小曽根真・三宅裕司 ビッグバンドで魅せた表現者の矜持」
本誌記事を収録

3、「ジャズ1969」
本誌記事を収録

4、Jazz Record Review

5、J.J.Live Walker

また今回はiPad・iPhone・iPodTouchのみ対応ですが、
ご購入特典としてJazzJapan Vol.2のレイアウト強化版をご用意いたしました。
こちらもぜひご覧ください。


vol.7のダイジェスト動画も制作しました!


ご購入時の注意点
paypalで決済する際に、今一度ご自分のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 間違って入力されますと商品をお届けすることとご連絡を差し上げることも出来ません。
なかなか届かないというお客様はお問い合わせフォームよりご連絡してください。
また、操作ミスによる重複購入に対しても受け付けております。
クレジットカードの支払い締日を過ぎますと払い戻しが出来なくなりますので、お早めにご連絡をお願いします!

次号、電子書籍版JAZZ JAPAN vol.8の発売日は3月末です。
ここのところ、男性アーティストさんを特集してきましたが
来月はあの女性アーティストさんたちを特集しますよ!!

(たなべ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2011-02-25 14:49:46

ホームページリニューアル!

テーマ:ブログ
昨日、ジャズジャパンのホームページがリニューアルしました!
http://www.jazzjapan.co.jp

日本工学院八王子専門学校のWebデザイン科の学生たちに制作していただきました!
日本工学院とはご縁があり、学生たちにも良い勉強になるということで依頼しました。

$ジャズジャパン オフィシャルブログ
この5人のグループのデザインを採用。
クラスのみんな、本当にありがとうキラキラキラキラ



(たなべ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-21 18:33:05

BLUE NOTE RECORDS×UT

テーマ:ブログ
先週、次号取材の為にユニクロさんにお邪魔してきました~。
今回お話を伺ったのは、アートディレクターの梶さんとデザイナーの梶原さんです。
お二人を含め、立ち会ってくださったスタッフさんの
ほとんどがサックスなど楽器を手にしたことがあるとか!
お話によるとジャズ好きのスタッフさんもいるようで
楽しい企画会議になっていたと思います。
好きなものをTシャツにデザインするって絶対楽しいはず…!

$ジャズジャパン オフィシャルブログ

撮影用にたくさんのTシャツを並べています。


$ジャズジャパン オフィシャルブログ

コンピレーションアルバムのジャケット案はこんなにも出ていたのです!
収録曲もユニクロがセレクト!

4月にBLUE NOTE×UTの第二弾Tシャツも発売されますので、楽しみですね♪
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/bluenote/

(たなべ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。