2010-12-28 16:41:07

電子書籍版JAZZ JAPAN vol.5配信

テーマ:ブログ
今日明日はいよいよ仕事納めですね。
そして今年のブログ更新は今日納めです。(笑)
来年は更新お知らせ以外にも書き込みが出来たらいいなぁ…。

電子書籍版JAZZ JAPAN vol.5をアップいたしました!
http://www.jazzjapan.co.jp/epub/epub-dl.html
内容は以下の通りです。

1.「ジャズ・ヒップホップの真実
」
本誌記事を収録。

2. 「スタンリー・クラーク・インタビュー」

本誌Vol.6もしくはVol.7で掲載予定のインタビューから、本誌への特別コメントを動画にて一足先に紹介。クラークは上原ひろみ、レニー・ホワイトと11月下旬から12月初旬にかけて日本ツアーを行いました。ここではツアー時のライブステージ写真も織り込みながら、hiとの共演作・上原の印象などを語ってもらいました。

3.「山野楽器銀座本店を訪問」

ビージー・アデールのジャケット画を描いた早乙女道春氏に、Vol.4でライブの模様をイラストでリポートして頂きましたが、今回はその記事をディスプレイした山野楽器銀座本店ジャズ・フロアを訪問。ビー ジー・アデール・ブームの火付け役となった同フロアとジャズ担当の神尾氏のコメントを動画で紹介。

4.Jazz Record Review
本誌に掲載したレビュー作品の中から、アップル社製品はiTunesで、GalaxyではAmazonで試聴可能な作品を選びリンクを追加しました。(ともにネット接続環境が必要です)

5.J.J.Live Walker
ライブスケジュール情報の一部を主催者、お店のリンクとともに掲載。各HPに飛べばライブの詳細がチェック出来ます。また、予約サイト・予約電話(iPhoneのみ)へのリンクも一部追加しています。

GALAXY Tabでも閲覧可能になりました!
※Galaxy Tabに取り込むには・・・Galaxy Tabで直接ダウンロード、またはパソコンからデータを転送してください。
iBooksがバーションアップをしたようで、iPhone、iPadなどiTunesを通さなくても直接ダウンロードが出来るようになりました!


※お知らせ※
年末年始休業の為、
お問い合わせ等のメールは
1月5日より順次ご返信させていただきます。
何卒ご了承ください。

次回、vol.6の発売日は本誌1月24日、
電子書籍1月末を予定しています。
それでは良いお年を!

(たなべ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2010-12-16 11:59:38

JAZZ JAPAN vol.5詳細アップ

テーマ:ブログ
12月24日発売のJAZZ JAPAN vol.5の内容の詳細をアップ致しました。
また電子書籍版vol.5の内容も明記しましたのでご覧下さい。
今回は本誌と電子版では内容が異なる記事がございます。
お楽しみに♪


JAZZ JAPAN Vol.5/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp

(たなべ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-09 18:40:13

山野楽器銀座本店にお邪魔してきました

テーマ:ブログ
山野楽器銀座本店さんにお邪魔してきました。
クリスマス前ということもあり、
ビージー・アデールの「マイ・ピアノ・クリスマス」の売れ行きは好調のようです!

ジャズジャパン オフィシャルブログ-山野楽器にて
試聴も出来、なんとJAZZ JAPAN vol.4を一緒に陳列してくださっています。
ビージー・アデールのCDジャケットのイラストと言えば!
JAZZ JAPANの総トビラも手掛けている早乙女道春さんです。
vol.4では早乙女さんがコンサートの雰囲気をイラストに描いています。

店頭販売も行っていましたので、
銀座に立ち寄った際にはぜひぜひ山野楽器さんに足を運んでみてください。

そして私は個人的な買い物をして帰社しました。(笑)

(たなべ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。